ドット君

e0255638_14225234.jpg

[PR]

by vui7989 | 2011-10-22 14:20 | その他 | Comments(2)
Commented by fusattie at 2011-10-23 17:48
こんばんは。
姉上様と楽しい時を過ごされたようですね^^
ヴイちゃんは お留守番で寂しかったのでは?

姉上様にウチの花音はドット君に負けてる~っておっしゃいますが、いくら花音がおデブちゃんでもドット君にはかないませんよね~笑
いつみてもドット君は迫力ありまする~
Commented by vui7989 at 2011-10-24 16:32
fusattie様
遅れて御免なさい。
コメント欄が上手く出なくて、やはり、ど素人ですね。お答えします。まずは、vたんの事、なんですが一週間見なかったらスリムになってました。娘に言わせるとエサのおねだりをしなかったそうです。次の質問 軍配は間違いなくドットです。ご安心ください。(これは内緒ふふ・・)
花音ちゃんは絵を見てると思わず触りたくなります。か・わ・い・い・!!今、何歳なのでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31