お寿司

仕事から帰宅した娘が
今日は、疲れて頭が回らないから
回転 寿司に行こうと・・
二つ返事で出かけました。

e0255638_13385429.jpg


行ってきましたが 今度は私が目まいが
してきました。
何で? 変な親子ですよね。
[PR]

by vui7989 | 2011-11-01 13:39 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by yukiyamama at 2011-11-01 18:03
回転寿司 美味しそうです~
どうしてめまいを起こしたのかしらね?
今は大丈夫かしら?
Commented by piko4438 at 2011-11-01 18:03
私はいまだに回転寿司が食べれません
欲しいのは前の人が取るし
見てると気が焦るし、だから此処に入っても
盛り合わせ頼みます
最初に食べたのは東京の浅草でした
その時は若かったので取れました(ブフフ
Commented by vui7989 at 2011-11-02 13:45
   ♪やればできる
ほんと、知らなかった、勇気を出して
行ってごらん、楽しいよ(早いものがち)これは嘘、「すっと」いや「さっと」取れば大丈夫よ
どうしてもできないならそっちへ行った時ご一緒しまっせぇうふふ・・
今度は真理も行きたいと行ってました。
Commented by vui7989 at 2011-11-02 14:20
    ♪めまいの訳
私、突発性難聴なんです。40代になって発症しました。なので、4ヶ月間隔でめまいがします。
それとも・・
今度のめまいは(原因)フフフ・・
大きな声で言えないけどちょっと夢中になった
事があります。
何時も使わない頭を使って疲れたのかしら?
それとも、陽気のせい?さぁて、どっちかしら・・いつも拝見してて気になる事は衣装です
美夕吉君の衣装何処で手に入れるんですか?
もしかして手作りですかァ
Commented by yukiyamama at 2011-11-02 19:33
そうなのですね・・
めまいの原因はブログに夢中になった事かしら?
美夕吉の衣装は全て買ってきた物です。
私は雑巾を縫う事も出来ません・・・
干支の被り物は同じお店から通販で買っています。
キャットプリン http://www.cat-prin.com/
というお店です。
Commented by ヴィにゃん at 2011-11-04 15:19 x
   ♪凄いですね
通販でお買い物なんて、なんか微笑ましい、
今度キャットプリン覗いでみます。
この前、名前は忘れましたけど猫グッツを見で楽しみました。
まだネッでの買い方を知りませんので今はネッとショピングです。
今度、「インターネットでお買い物」という
講習を受けます。
楽しみ・・(知らない方がいいかも?)
一応、
自分でやってみるんですが最後の籠に入れるのが
どうも心配で・・ついフリーダイヤルで注文してしまいます。残念!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31