-


e0255638_18434391.jpg


今日の昼F388.gifはママさんが間違いしてマクロの刺身を食べさせてくれました。ホントは夕飯だったらしい。ワ 〜ハハ 気がつくの遅いニャンニャン食べたが勝ちっすよ
あぁ〜F6B1.gif
[PR]

by vui7989 | 2011-11-04 15:38 | Comments(6)
Commented by pikoです at 2011-11-04 19:04 x
vuiお座りして食べるのですか?
ウンギャウンギャ言って食べてるようね?

ドツトから今朝は5時半に起こされて
6時にメシだと~~
今はもう寝てます~私も眠いよ
夕方の散歩が無いと朝我慢できないらしい
昨夜は雨だったから。休んだのよね
雨でも強引に連れて行きます、
たとえ噛みつかれても(^_-)-☆
Commented by fusattie at 2011-11-05 13:45
pikoさん、花音もお座りして食べますよ~笑

ヴイちゃん、おご馳走~良かったね!
花音はカリカリ以外は海老ちゃんしか食べません。。
↓私、回転寿司、得意です!
めまい、お大事に~
Commented by ヴイニャン at 2011-11-05 14:43 x
 ♪piko様
うちの子は天才?ですからこっちの言ってる
事ちゃ~んと理解してますのよ、ホホホ
ちなみにできる事は「お座り」「ねんね」ぐらいかな完璧にできるのは、このテーブルいいでしょ
孫のおさがりです(人形遊びの時のよ)
今、これを使ってお食事します。
Commented by ヴイニャン at 2011-11-05 15:17 x
   ♪fusatte様
そうですよねぇニャンコはお行儀がいいんですよね ご飯は最初はカリカリ専門だったのよ うちの子も でも今はお歳のせいかしら猫缶が主食みたいになりました。夜だけはカリカリを置いておきます。
   
特にすきなのは森永ミルクです。
なめ々の 「な」だけで反応して起きてきます。
可笑しいでしょ・・

目まいはやっと治りました。ありがとうございます。

Commented by yukiyamama at 2011-11-06 19:10
この猫の食卓素敵です~
私も美夕吉にこんな食卓を買ってあげようかしら・・・
マグロの刺身 美味しかったねヴイちゃん
Commented by ヴイニャン at 2011-11-06 20:00 x
   ♪yukiyamama様
少し自慢・・・これ良いでしょ
10年位前のです。孫のおもちゃです
ここで役に立つとは夢にも思はなかったわ・・
美夕君にも買ってあげて・・

猫って肩が凝るらしい??それでこのテーブル
使うようになったんです。
(ヴイいわく)今調子いいって言ってますよ~ フフフ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31