柿田川

静岡県三島市
沼津にお嫁に来てうん十年・・・先日初めて
柿田川の名所(泉の館)へ行ってきました。 富士山に降った雨、雪、溶岩流が天然のフイルターの役目をし湧き出している清流だそうです。箇所々に柄杓が置いてありました。
一口飲んで喉を潤しました。やはり美味い!!!
e0255638_1761114.jpg
[PR]

by vui7989 | 2011-11-16 17:07 | その他 | Comments(2)
Commented by piko4438 at 2011-11-16 17:39
待つてました
静岡の水 AKちゃんが連れて行って
くれましたよ~~コンコンと湧き出てました
冨士さんの伏流水となり時を経て辿りついたのでしょうね~~今飲む水は?いつの頃のだろうと
思うと くよくよしたってバカバカしいと思いますね
何時までも綺麗な水が涸れませんように~
Commented by vui7989 at 2011-11-16 18:50
♪piko様
お天気があんまりよくなかったんですが ここでまた行くのを伸ばすとまた何時いけれるか・・・
思いきっていきました。案の定 着いたとたん小雨が・・急ぎ足で、でも私は雨女ではありまっせん、
・・さすがです 止みましたよ。ラッキー~
元、高木酒造があったそうです。銅像がありました。美味しかったでしょうね。湧水で作ったお酒・・
大社の所はまりっちが子供の頃は一時水ががれたことがあったんですよ。今は溢れるくらいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31