プチ旅

  お天気最高
 いざ! 掛川へ
掛川城青空のなかに悠々ど・・・
e0255638_15543485.jpg

 
 緑橋
e0255638_15555935.jpg
 
 門
 
e0255638_15564459.jpg

 四足門
e0255638_1558493.jpg



 
[PR]

by vui7989 | 2011-11-28 16:02 | 旅行 | Comments(2)
Commented by piko4438 at 2011-11-28 16:56
沼津から掛川迄はどの位?
四足門は門の幅が広いのかな
今の門は殆ど四足 柱が4ほんと云う事かな
まったく想像ですが~~
でも汽車の旅も良いもんですね~
Commented by vui7989 at 2011-11-29 19:05
♪ピコ様
 ここから鈍行で一時間半です
 
 一人で乗ってますとさすがに飽きてきますよ

 昔、よく菊川に行くとき利用してました。今で は 思い出です。

 四足門はよくわかりません。重要な門だったの
 は確かですね  柱が・・最初私もそう思い
 ましたがそうでもなさそうです。ネットを見
 ましたが・・そのことに対しての答えがみつ
 けられませんでした。残念!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31