ちょっとおしゃれをしてみました

   どぉ~~
     とっても似合ってるでしょう
              でも、目が・・怒ってます。
e0255638_1054863.jpg



   も~~
     イヤちゅの・・
e0255638_1056474.jpg



   あぁぁ~~
      すっきりしたァ~~~
            もう、オトナシイ私だって怒るよォ!
e0255638_1059969.jpg

[PR]

by vui7989 | 2011-12-03 10:59 | ねこ | Comments(10)
Commented by fusattie at 2011-12-03 16:11
ヴいちゃん、似合ってるのにぃ~
被り物は嫌いなようですね(~_~;)
Commented by yukiyamama at 2011-12-03 16:47
猫は耳がつぶれるから、被り物は嫌がるのよ~
でも一瞬でも被ってくれたんだから、偉かったよ~
それに可愛し、似合っています。
Commented by ルナタン at 2011-12-03 18:49 x
ёーしウリタンも負けずにトライするぞ?雨がやんだら
即お外に・・・・・ルナタンは風が治らずくしゃみばかり
心臓に悪いかもね?
Commented by vui7989 at 2011-12-04 16:28
    ♪fusattie様
 ありがとぅ
 私もそう思うんですがなか々
 です。
 ヴイはお腹の毛がつるっぱげ(笑い)です。
 なので今度は腹巻を・と思ってます

 花音ちゃんはいいですね、ふさ々ですから、  
Commented by vui7989 at 2011-12-04 16:39
   ♪yukiyamama様
 そうなんですか、尻尾だけが触られるの
 いやなのかと思ってました。

 ☆帽子☆
 やっぱり似合ってますよね、
 ウフフ・・飼い主(親)バカじゃないです
 すよね。



Commented by vui7989 at 2011-12-04 16:44
     ♪ルナたん様
 ルナたんも頑張ってぇ~
 可愛い写真いっぱい撮って皆に
 見てもらいなさいね。
 それと、早くくちゅん々治るように、ね・・
Commented by piko4438 at 2011-12-04 17:45
どの写真も良く撮れてるね
アッと言う間に
ブログも 写真も腕上げたね

これからがvuiちゃんの受難の時が
始まりそう!(ウヒヒ

ドツトはモデルしてくれるようになりました
お互い親ばかです
Commented by vui7989 at 2011-12-05 10:31
♪ピコ様
 そんじゃドットのファションショウ
 が見れますね。楽しみ ルンルン・・
 
 今日、vは爪を切ります。
       これも一仕事です。ちょっと
           私、齧られるかな??
Commented by ルナタン at 2011-12-05 19:45 x
ウリ ルナタン早く見てもらえるようになりたいよう~
毎日ウリタンにお風呂で体見られているのよ:::::
恥ずかしいよね。(男の子)だからね。(^o^)丿
Commented by vui7989 at 2011-12-08 10:23
♪ルナタン様
 いいじゃない***
 たどへ猫でも見てくれる人(ウヒヒ・・)
 がいて、早く一緒にブログやろうね
 楽しみに待ってるよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30