パン

    MARIのパン屋さん
        本日開店 !!!!
e0255638_14391120.jpg
      さぁ~いらっしゃいませ
              美味しよ~~



    チーズパン
       チーズの香りがたまらないよ~~~
e0255638_14411129.jpg

[PR]

by vui7989 | 2011-12-28 14:42 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by piko 4438 at 2011-12-28 21:14 x
久しぶりのバンやさんですねどれも美味しそう、私は今日雑煮用餅つきました。一人でも慣れたものです、あんもちも作りましたよま〇のバン食べたいですね!
Commented at 2011-12-28 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナタン at 2012-01-01 12:00 x
久振りにパソコンに触りましたよ。夕方ころから沼津の子供たちが来るのでまたおさんどんです。お泊りさんがいないので少しはらくしていますが^^^^^
パン上手に焼けるようになりましたね。フワフワしていて早く食べたいですよ。へへへ実は私も羊羹作ってみましたらまあまあの出来具合でしたよ。今度会うとき持っていきますね。
Commented by vui7989 at 2012-01-02 13:59
♪ルナタン様

それは楽しみだ~~
お二人ニャンコ元気??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31