今年もお世話になりました

e0255638_9323648.jpg

 
  来年もよろしくお願いします

            ヴイニャン
[PR]

by vui7989 | 2011-12-31 09:32 | その他 | Comments(4)
Commented by himawari-4438 at 2011-12-31 13:30
今明日の準備も終わりほっと一息です
除夜の鐘 面白かったですが~~2回突いたら何処かえ飛んで行きました
今から又捜しますが~~

今年は大変でしたね
ウン10年分脳が大活躍でしたね
お陰で私も刺激受けました
来年はあちらの方も好転すると思います
焦らず楽しみましょうね~~
では良いお年をお迎え下さい

マ~~様にも良いお年を!!
Commented by vui7989 at 2011-12-31 14:17
♪ひまわり4438様
除夜の鐘飛んでったてことは今年の悪運
消え去ったって事・・探さないで~~
フッファファ・・
お三方も良いお年をお迎えくでさいね
Commented by piko4438 at 2012-01-01 08:57
おめでとうさん
今年は良い事が待ってるような予感で~~す

待てば海路の日和あり~~♪
  ですね 今年も逢いましょうね~~
Commented by vui7989 at 2012-01-01 11:29
    ♪ピコ様
 おめでとうございます
 
予感が本命になりますよ~~に

もちろん今年も逢いますよ~
もしかして人数が増えていくかもよ
ウィヒヒ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31