2012年

   
  新年元旦AM6:30分
         撮りました
e0255638_11221676.jpg
    
[PR]

by vui7989 | 2012-01-01 11:23 | その他 | Comments(4)
Commented by yukiyamama at 2012-01-03 10:39
明けましておめでとうございます。
しばらくご無沙汰してしまったので、まとめて見ました~
やはりヴイちゃんは可愛いです~
Commented by piko4438 at 2012-01-03 15:57
龍年のvuiちゃん
何加えてるのですか?

お正月大変でした
一人増えると云う事は人口が倍に成りました(^O^)/
それにドツトがオカシイのよ1番心配してた散歩
旦那に足を合わせ短距離で散歩終えました

まさか気を使ってるのかと驚くでしょう
二日目の夕方はもう帰ろうかと云ったらこれも
途中で帰りました
やはり賢い犬です 自慢タラタラ 親ばかです
Commented by vui7989 at 2012-01-03 16:19
  ♪yukiyamama様
おめでとうございます
今年こそは頑張ってポーズをと願ってます
が・・  
無理ですね、
    
      
Commented by vui7989 at 2012-01-03 16:44
   ♪piko4438様
それは偶然ではないとおもいます
犬は匂いで(人間)病気を見極めるんですから
侮ったらいけません
うんと誉めてありがとうって言ってね
今、言ってももう駄目よ その時ね ヴァハハ

ヴイが言葉見たいな事しゃべるのは私が行動に対して何時も話しかけてるからだと思う
怒るとゴガギャオンと言いながら口返答しますよ
ドットの事
正次郎さんに似てるって言うけど(目)あれは話かけてほしいんだよ、エサの時も大変だけど美味いかいって言ってあげて・・心、今より開くよ
頑張って☆才能眠らせてはもったいないよ☆☆❀
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30