初詣

  2012年三島大社へ
      お天気も最高・・

  
e0255638_15234817.jpg



  恵比寿様


  
e0255638_15245811.jpg

  

  社務所


  
e0255638_15312144.jpg



  三島大社の表門から~
 

  
e0255638_15363358.jpg
 


  大社前のすみの坊で食事
    お店が混んでで相席を・・その方達と話が弾み
    美味しく食事ができました。お二人さんあいがとう
    また来年1月3日に・・
e0255638_15541445.jpg
 
                   
             
 ・・
       


  
[PR]

by vui7989 | 2012-01-03 15:55 | その他 | Comments(4)
Commented by fusattie at 2012-01-04 10:58
遅くなりましたが・・
おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします^^
富士山が近くて羨ましいです(^^♪
なんといっても憧れですから~

ご実家は鰻屋さんだったそうですね~
楽しくお食事ができて・・春から縁起が良いわい。でしたね^^
Commented by piko4438 at 2012-01-04 11:51
おはようと云ってももうお昼ですね
今日は雪が降ったり陽が照ったり忙しい天気です
やっと家の中が人間の住み家に成りました(大笑い)
三島大社やはり
我が家の紋と同じ幕が有りましたね
角切りの三と云います
どんな繋がりか知りたいです
テレビで見た時オヤ!と思いました
Commented by vui7989 at 2012-01-04 19:40
♪fusattie様
今晩は
考えると贅沢なことてすよね
毎日富士山を眺められるって事は・・

鰻は私が探していた味でした・良かったです。
ここだけの話
子供の頃は頭としっぽだけしか食べれませんでしたのよホホホホ・・・(真中は売り物ですから)
  

Commented by vui7989 at 2012-01-04 19:51
  ♪ピコ4438様
 家紋は昔から気がついてましたよ
 前も言いましたが久留米のお寺も
 同じのがありますよ
 今度連れていきます。

 お天気それじゃ想像できます寒い
 事・・・こっちは今日風が強かったですよ
 飛ばされるかとおもったっすよ ウッシシ
 そんな事ないかぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30