練習中

  初めての・・
  今日、姉に☎で習いました
e0255638_16414678.jpg

  まだ々未熟ですがいかがげすか??
[PR]

by vui7989 | 2012-01-07 16:44 | その他 | Comments(6)
Commented by ドツト at 2012-01-07 18:43 x
やはり貴女は私に似て頭いいね
メチャ楽しいのが出来ましたね
PC壊さないようにね~~(@_@;)
Commented by vui7989 at 2012-01-07 19:54
♪ドット様
 よかったぁ~~
 
Commented by fusattie at 2012-01-08 09:33
仲良し姉妹、楽しそうですね^^
花音も毎日コタツ番しています~
Commented by pomodoro0208 at 2012-01-08 12:33
pikoさんの所から飛んできました。
初めての訪問です。
pomodoro0208(pomo)です。
よろしくお願いします。
流石pikoさん伝授お上手です。
まだ最近お始めとは思えません。
私が教えてほしい程です。
Commented by vui7989 at 2012-01-08 17:02
♪fusattie様
ホントですね、こたつのど真ん中に陣取って
ますよ。友ニャンは右側の子はとてもシャイな子です。私がお邪魔するといつの間にか姿をけします。もう一匹はすり々してきます。
すり々ニャンはヴイに負けないぐらいおデブちゃんですよォ~~
Commented by vui7989 at 2012-01-08 17:19
  ♪pomodoro0208様
 ❀春から縁起がいいです。
 飛んできて頂いてありがとうございます。
 まるで夢みたいです。ブログ交信してて
 良かったぁ~
 まだ々未熟です。
 これからも拙いvui7989ですが宜しく
 お願いします❀  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31