練習

  マイフォトから~~
 龍と七福神と打ち出の小槌&ヴイの身だしなみ  
e0255638_10282639.jpg

   まだ々初心者で・・早く上手くなりたァァ~~い!!  
[PR]

by vui7989 | 2012-01-09 10:48 | その他 | Comments(4)
Commented by pomodoro0208 at 2012-01-10 14:36
これだけできれば上等ですよ。
それに身近にpiko先生がついておられますもの
いうことなしですよ。
これから楽しみにしています。
Commented by ヴイニャン at 2012-01-10 16:29 x
   ♪pomodoro様
 ありがとぅ~
 身近と言えば近いかもウフフ・・
 メール&☎で返事きますから(内緒ですが面倒 見がいいですよ) 
 興味ありすぎですが頭が付いていきません
 焦らずに行こうと思います。
  
Commented by ウリタン at 2012-01-10 20:11 x
あらおかしくなってしまいました。パソコンが?14日
大賞琴の発表会が終わったら熱海の梅林に写真
撮りに行こうよ?どう         いそ子
Commented by vui7989 at 2012-01-10 23:12
♪ウリタン様
ok~~なるべく暖かい日にしようね
楽しみだね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31