デザート




   朝、食後の
   ブルーべりー
   ヨーグルトです
e0255638_16195272.jpg

   こたつの中に
   かくれてなめてます
   撮られるのがいやなの
e0255638_16235850.jpg

   今朝お友達に
   頂きました 
e0255638_1627299.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-01-15 09:15 | その他 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2012-01-15 13:58
ドツトもヨーグルト大好きですよ
でも大きい入れ物の方
顔つっ込んで目まで隠れてズ~~~~~
と移動しながら舐めてます

此のベスト其処に来てましたね
懐かしいです
大事に着てくれて有難う~

↓vuiちゃんは見た~タイムリー
面白いね
Commented by yukiyamama at 2012-01-15 19:26
ヴイちゃんはいつも元気ですね~
それに食いしん坊さん~
人間も猫も食べられるって幸せですよね~
Commented by vui7989 at 2012-01-16 12:53
♪ピコ様
ドットんのしぐさが目にうかびます。

ベスト今一番活躍してます。ありがとう!!
何時ごろいただいたのかしら??
スーツもあります(紺色)
大事々サイズがァ~ちょっと怪しくなってます。
Commented by vui7989 at 2012-01-16 13:01
 ♪yukiyamama様
ホント、食欲だけはピカいちです。
バサッと袋を開ける音にすご~~く
敏感です。
こたつの中から飛び出てきます。
(おせんべいが大好き)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31