夜の戦い



ヴイと喧嘩しました。何時ものように仲良くねんね、ところがです。
ママの腕枕が気に入らない!!手を動かしたとたんガブッ!!!噛まれました。
も~~ォ
今夜はママも許しませんよ 怒りました!!そうしたら逃げる時もうひと噛み肩を
捨てぜりふを・・「ぎゃにゃニャン」ですよ。きゃつは何時も返事をする子ですが・・・
この時は少し本気でおこりました。
その後、
どうなったかはご想像におまかせです。
e0255638_11362818.jpg

でも、やっぱり可愛い子です
[PR]

by vui7989 | 2012-01-21 11:40 | ねこ | Comments(4)
Commented by at 2012-01-21 12:53 x
ブハハ!!
飼い犬成らぬ 猫もやるんですね~
マジ腹が立つでしょう~~
なんで此方がシタテに出らないといけないかと

メシ食わせんぞ~~~と言いながら
食べないと心配してあれもこれも~~

だからなめられてます
今から病院又ジャーキが欲しくてお留守番
するでしょう
Commented by vui7989 at 2012-01-21 16:00
♪鍵様
やられました。
怒ってもすぐ忘れてまた近寄ってくるから腹立つやら可愛いやらで今にいたってますんよ。

ドットはクッションに寝てるとおデブな子には
見えないから不思議ね、
素直なお犬さまに見えますです。よォ~~
ド~様にお伝え下さい。
Commented by yukiyamama at 2012-01-23 15:15
私はまだ飼い猫には噛みつかれたり、引っ掻かれたりした事はありません。
猫の喧嘩を仲裁しようとして、引っ掻かれた事はありますけど。
ヴイちゃんはまだまだ元気だから長生きしそうですね~
Commented by vui7989 at 2012-01-23 17:40
♪yukiyamama様
私も子供の頃から猫は飼ってましたがこんな
凶暴な子はホント初めてです。
性格も一番きついです。
それに、一番長生きです。
まだ々生きますよ~~

(これでも穏やかになったんですよ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30