-

e0255638_1517461.jpg

特殊効果でいたずらしてみました。
[PR]

by vui7989 | 2012-01-30 15:17 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-01-30 20:59
いたずらが出来るから良いですね?
Commented by vui7989 at 2012-01-30 21:07
♪aba-n-c様
字を入れたいのですが・・・・
できませんでした。今度、孫に習います。
Commented by pomodoro0208 at 2012-01-30 21:20
最近ブログ開始とは思えない技巧ですね。
流石先生がいいんでしょうね。
↓のパン店頭に並んだパンかと間違えるほどの
出来栄えですね。
Commented by vui7989 at 2012-01-31 15:46
♪pomodoro0208様
ありがとうございます。
これでいいのかと日々悩みながら前へ・・
見苦しいかと思いますが、(姉にどつかれながらウフフフ・・・これは冗談です)
丁寧に教えてくれます。
余談ですが、
親が年寄でしたから学校の勉強も見てくれてましたよォ

Commented by ドツトのままより at 2012-01-31 17:30 x
参観日とっても怖かったです~~
と書いて良いよ~~

困ったね一部始終見られて(フフ
生き甲斐が出来ました

Commented by vui7989 at 2012-01-31 22:59
♪ドットまま様
ガハハハ・・
バレバレだね、月謝払ってないから謝礼分どして見て宜しくってよ、イーヒヒィ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31