節分


恵方巻きを食べよう・・
自分では作りませんでした。
今年の吉方角は北北西だそうです。
喉につまらせないよう気~つけて
食べよう、ガッブット!!
e0255638_12443639.jpg

e0255638_1245583.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-02-03 12:47 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2012-02-03 13:55
こちらには「恵方巻き」の習慣がありませんが
7-11での宣伝が凄く・行く度に注文を促されます。
けど・買わないょ!
Commented by vui7989 at 2012-02-03 17:47
♪aba-n-c様
最近ですよ、買うの・・
発祥地は大阪商人の商売繁盛の祈願から始まったのよね・・関係ないけどかっちゃいます。
今夜、・・食べるばい!(夕食手を抜けるばい、楽ちん々)
Commented by pikoさんです at 2012-02-04 06:51 x
画像入りましたね~~
これは写真でしょう?
考えたね~~さすがです
こんなとこまで似なくて良いのに
オホホ!
Commented by vui7989 at 2012-02-04 09:43
♪ピコ様
まだ々満足してません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30