アンパンマン

ヴイの最近のお気に入りグッツです。でも、アンパンマンがいつまでヴイの体重に耐えられるでしょうか・・がんばれ~~アンパンマン!!!
e0255638_1064933.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-02-04 10:07 | ねこ | Comments(6)
Commented by piko4438 at 2012-02-04 10:38
やるね~~
負けそう 文字も陰まで付けてサ!

ほんと此の椅子気持ちよさそう
ドツトだったら  いちころ ぶりまわして
破るよね~
今家に健在のがリラ熊です あれを枕に
此のクソ寒いのに外で寝てるんですよ
Commented by aba-n-c at 2012-02-04 11:40
アンパンマンは・もう小さいかもね?

やっぱり妹さんだけあって上手!
Commented by vui7989 at 2012-02-04 15:14
♪ピコ4438様
暫くはこれで昼寝しますよ、今も陽だまりの中で顎すけてねてます。こんな時あの凶暴な子にはみえませ~ン
Commented by vui7989 at 2012-02-04 15:23
♪aba-n-c様
アンチャンいまに変形すると思います。
すご~く気に入ってるみたい!!今も
横で体折り曲げて寝てますよ。(可愛い!!)
Commented by yukiyamama at 2012-02-04 16:34
猫は小さめの箱の中で寝るのが好きだから、
この位でちょうど良いのではないかしら?
枕もあって安眠できそうです。
ヴイちゃん 若くて健康ですね。
Commented by vui7989 at 2012-02-04 19:20
♪yukiyamama様
そ~箱みせたら強引に入ってきますね

最近痩せてきましたよ、背骨ゴリ々でてます。
やっぱり歳にはかてませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31