今日は、前々から気になってた針治療に行ってきました。どき々でしたがやってみると以外に痛くありません。後、安心して先生と世間話を・・あっという間に治療時間が過ぎてしまい物足りない気が・・・2~3日間をあけてまた治療した方がいいとの事、ならば頑張って行くしかない!!(腰痛の為)
   

    帰宅したら近所の方に頂きました。開きアジです
e0255638_21485022.jpg

ねらってる?かなァ~いいえそんな事ありません。だって、お行儀いい子だから・でも、油がのってて美味しそ~~~
[PR]

by vui7989 | 2012-02-15 22:02 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2012-02-15 22:35
「鯵の開き」とか・鯖・鰯・等好きです。
自分が貰った訳でもないのに・・・(笑)

やはり持つべき者は隣近所?ウフフ
Commented by vui7989 at 2012-02-16 11:16
♪abaーnーc様
近所に沼津港にお勤めの方がいらしゃるのよ
おいしい話でしょ、アジは今話題になってる塩麹
をぬって(30分)焼いてみました、気のせいかふっくらして魚臭さも消えて・・・たような?きがします。(塩麹は市販のです)
Commented by yukiyamama at 2012-02-16 18:40
まとめて見ました~
沼津の魚は美味しそう~
ヴィちゃんも美味しくいただいたでしょうね~

↓はクマのお布団かしら?
桜に囲まれて可愛いです。
針治療って私も大好きです~
でも保険が効かないから・・・
Commented by vui7989 at 2012-02-16 19:31
♪yukiyamama様
うっふふ・・くまちゃんはタオルのバックです。処分しようかと思いましたがヴイが気に入ってる様子?です。

針治療1回行っただけですが癖になるかも?
保険がきけばいいのに・・・ね、




.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31