富士山

ものすご~く風の強い日でしたが必要にせまられてスーパーに出かけました。どばされないよォ体に力を入れ車から出ました。その時ふと目の前の富士山が目に入りました。
オオ~~雲・頭を雲の上に出して、どこかで聞いたような言葉だと思いながら・・急いでシャッターを切り、転ばないよう、スーパーの中へ一目散) 
e0255638_10495524.jpg
           dotto
                 
[PR]

by vui7989 | 2012-02-16 10:51 | その他 | Comments(4)
Commented by piko です at 2012-02-16 16:44 x
本日も大忙しで
今やっと1日のノルマ終わり
ブログに返コメ書く暇ありません
明日ゆっくり書きます
Commented by vui7989 at 2012-02-16 20:27
♪ピコ様
ゆっくりしてください。
多いから返事大変ね・
Commented by pomodoro0208 at 2012-02-18 22:17
お久しぶりで~す。
工事・・・どこかリフォームでもされてたのでしょうか?
その間私もモタモタしておりました。

富士山こんなにはっきり見えるのですか?
vuiちゃんお預けの顔ちょっとかわいそう・・・。
Commented by vui7989 at 2012-02-19 10:20
♪pomodoro0208様

お風呂、キッチンの工事です。お陰様で綺麗になりました。

富士山は目の前に・・外でもお家からでも見えますが、事がおきたら・・ハッハハ~~最後で~す。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30