塩麹

前々から考えていた事実現しました。(ちょっとオーバーかな?)はなまるマーケットで検索して
作り方を見てそのとおりに・・・上手くいけばいいけど~これから、毎日まぜなければ・美味しくなぁれ~美味しくなぁ~れェ~って 楽しみだわ 枠飾り失敗です時期が早ッ!!
e0255638_13421317.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-02-17 13:53 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-02-17 23:56
三寒四温にならない内に夏ですかぁ~!?
お姉さんが泣きますょ!(笑)

塩麹にハマリ・昨日スーパーへ買いに行きましたら
陳列棚はスッカラカンでした。
で・アマゾンで買いました。
届くまで日にちが掛かるそうです。売れすぎで!
Commented by pikoです at 2012-02-18 11:25 x
探し物で疲れました
今から早めに食事して
行って来ます  その部屋暑いのかな
季節先取り  夏 雪だるまお願いします
Commented by vui7989 at 2012-02-18 13:45
♪aba-n-c様
気が付きましたね。(見なかったことにして、失敗は成功のもとよ)
意外とうっかり屋さんバイ・・私って、
でも、その方が可愛いでしょ(自分で言うのもなんですが)

塩麹はこちらのスーパーはありますよォ~
田舎だからかな?
Commented by vui7989 at 2012-02-18 13:51
♪ピコ様
うふふ・・・
やっちゃいました。枠に入れ込むのに必死で・後で気が付いたのですが面倒だから・・・残念!!
Commented by pomodoro0208 at 2012-02-19 14:05
ここにくればもう夏模様。
計量カップがジョッキに見えてきたわ。
Commented by vui7989 at 2012-02-24 14:27
♪pomodoro0208様
返事遅れてごめんなさいね。
そう見えてもしかたないわね。背景が夏模様ですもの(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30