焼き芋

久しぶりに焼いてみました。
セブンイレブンでお芋ちゃん買いました。(今は、野菜も売ってて便利)
朝からいただきました。
e0255638_11151341.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-02-19 11:16 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-02-19 11:40
7-11ではお高いのでは?
野菜も売ってるの?
困った時にはやはりコンビニエンス・便利ですね。

気をつけて食べて下さい。(ブブ・・・)
Commented by pomodoro0208 at 2012-02-19 14:11
コンビニって便利なんでしょうね。
なんでもあるのね、銀行代理に〒もチケットまでも。
でも少々お高いのがね。

焼きいも美味しそう・・・今日から減量体制に突入。
我慢・・・がまん・・・いつまでつづくやら。
Commented by piko4438 at 2012-02-19 15:03
焼き芋生協で安納芋が来た時
買って焼き冷凍してますよ
本当に貴女は気前がよ過ぎる~~
ブログのお陰で生活丸見えだね~~オホホ

鳴り物今は一人で楽しんでます
彼が居たら 盛大でヨロシイ!と感嘆の声
上げるでしょうね!!
Commented by vui7989 at 2012-02-19 17:59
♪aba-n-c様
セブンはあまり利用しません、でも、気分転換のつもりでたま~~にいきます。(甘味欲しい時)
ブ・・は日常茶飯事で~す。(=^・・^=)

因みに野菜の価格はスーパーと代わりありませんでしたよ。
Commented by vui7989 at 2012-02-19 18:44
♪pomodoro0208様

便利ですがちょっと価格が気になりますね

去年、私も必要に迫られ体重を落としました。
1ヶ月2㎏ スタイル抜群になりました。(自分で言うのも何ですが)でも大変です。痩せたおかげでしわだらけ!!!
やはり女子は少しは肉が付いてた方が宜しくってよ(60キロ~52キロ)
現在は55キロに・・これ以上は増やさないぞ~でも、今日イモ食べちゃったハハハ~

       ☆体重減量頑張ってぇ~☆ 
Commented by vui7989 at 2012-02-19 18:55
♪piko4438様
生活丸見えだね

二人一緒にいたらガス中毒になるかも??

気前がいいのは子供の時からよ(貴女も一緒)
ブッハハハ・・・
          腰ぎんちゃくのヴイより


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30