開店寿司

お友達と・・・先週、土曜日の出来事
何時もこの店は混んでいます。しかも今日は土曜日、お昼12時で50番目・・〇いやぁ~~私並んでまで食べようと思わないタイプ・・△でも、せっかく来たのだから待ってても食べたいと言う、私も大人ここは一歩下がって待つことにした。
やっと順番が来て座れました。〇さっさと食べ始めた、  △早いねェ~と・・ 〇あったりまえじゃん △私流れてくるのはイヤ・・〇何言ってんのここ何処だと思ってんの!!ほっとてパクパク、
△タッチパネルを触り始めました。触りまくりどれ押したらいいんじゃい!!とブツブツ 〇ふふふ・・・そんなにタッチしてるとそのうちがっぱり流れてくるぞ~~と見て見ぬふり
❀そのうちパネルを諦めたらしく流れてくるのを食べ始めました。そうこうしてるうちにが、ピンポン、ぴんぽん、ピンポン~~~タッチした分流れてまいりました。オ~~ホホホ・・
やっちまったぜぇ~(=^・・^=)  

〇は私 △はやっちまった友達

e0255638_14383778.jpg
とにかく何時も笑わせてくれる友です。
[PR]

by vui7989 | 2012-02-20 14:42 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by yukiyamama at 2012-02-21 15:07
私も並んでまで 食べようとは思わないタイプです。
回転寿司もなんか目まぐるしくて、落ち着いて食べられないので、
あまり行きません。
お皿の値段も気になるし・・
マグロが好きなのかしら?
Commented by vui7989 at 2012-02-21 19:34
♪yukiyamama様
でしょう、 
☆値段は気にしなくてもいいですよ
今は、だいたい枚数での計算です。
たまァ~にどうですか?
気分転換に・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31