盲導犬

お世話になってる針の先生のお宅の盲導犬です。
始めての体験です。テレビの動物番組はできる限りみてますが 実際見て触れたのは今日がはじめてです。やはり何処かが違うと会った瞬間思いました。、落ち着きかたがちがいますね。・・・尻尾もゆっくりふり々・・見てる方も何だか優しい気持ちになりました。いい体験せて頂きました。ありがとうございます。・(お仕事をしていない時は普通に触ってもいいんですよと言われてホットしました)・・
e0255638_15453810.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-02-20 15:50 | その他 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2012-02-20 17:26
「盲導犬」は驚くほど賢いですね?
テレビや街中で見る盲導犬は黒色が少ないように思います。
(珍しいですね)
Commented by vui7989 at 2012-02-20 19:03
♪aba-n-c様
そうですね、忠実です。思わずなでなでしちゃいました。

前、家でラブちゃん飼ってましたよ
私が躾けました。チョトした調教師です。ウフフ・・・(アイスを使ってね)




Commented by piko4438 at 2012-02-21 15:09
もしも dotutoを介助犬にしたら
電話  持って来るけどぶりまわす
新聞持ってきても自分が先に読む
あげくそのうえで寝る

彼は上に上がるの嫌いです でも編み物の部屋は
興味深々 何時か毛糸を加えて家中逃げ回りました(トホホ
私が怒るのが好きみたいです

盲導犬見てると可哀そうな従順ですよね~
ストレスたまるでしょうね
褒めれれるのを喜ぶと言われるけど私は
信じない!
Commented by vui7989 at 2012-02-21 19:06
♪ピコ様
今のドットならそうね。

ドットも今からでも大丈夫??私の言う事聞くじゃん、でも、ち~と怖い・・ひく~い声でう~~って言うのよ 唸ったときは逃げるが勝ちサ噛まれる前に・・・ひゃ~~怖い・・
(=^・・^=)
褒められるのちゃんと知ってますよ。ドットだってそうよ。この前エサ食べるとき褒めちぎったわよ。
音をたてて食べるからドットちゃん食べ方上手々って言うと喜んでぱっくん々と大口開けて見せて食べたよ、信じなさい。さ~~明日から、悪いことしても褒めてごらんなさいな、ダメでもと々・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30