富士山と(=^・・^=

富士山とニャンコの懺悔  
 ママちゃん何時もわがまま言ってごめんね。って云ってるみたい、う~~ん可愛い!!
e0255638_2074030.jpg

                   
[PR]

by vui7989 | 2012-02-21 20:08 | その他 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-02-21 20:40
富士山の珍しい写真が撮れましたねっ?ママちゃん!(笑)
Commented by vui7989 at 2012-02-22 10:24
♪aba-n-c様
ちょっと撮る場所が悪かったです。
Commented by yukiyamama at 2012-02-23 15:59
この富士山の写真凄いです。
雲が素敵です~
ヴイちゃん 反省し過ぎて窒息しそう~
Commented by pomodoro0208 at 2012-02-23 16:06
ほんと珍しい写真ですね。
富士山の見える生活羨ましいですね。

↓の回転寿司のお話思わず笑っちゃいました。
それにしてもテーブルに並んだマグロのお皿
全部平らげた?
他の寿司食べられなかったでしょう?
Commented by vui7989 at 2012-02-23 19:37
♪yukiyamama様
これ雲は小さめでかわいいでしょ~
去年の暮のは凄かったですよこれの三倍ぐらいありました。

(=^・^=)時々この体制で寝てます。



Commented by vui7989 at 2012-02-23 19:57
♪pomodoro0208様
富士山、毎日見ても新鮮な気持ちで見れます。

ハハハ・・・ご心配でしょう、大丈夫ですよォ~しゃべりながらたいらげ、他のも食べましたよ。二人分で1500円~位、安いでしょ、さすがにデザートは無しです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31