花・花瓶を・・・

今朝、お花を買いたくてJA南駿に行きました。9時開店なのにもう~人、人、人。車が順番待ちです。帰ろうかと思ってもバックもできず・・・思ったより早く止めれました。ラッキー~~❤
目的の花もかろうじて一束ありました。ニンマリ!!(今日は付いてるぜェ~)
こんな努力の甲斐もなく可愛い飼い猫にやられました。普段は絶対にありえない行動です。怒っても逃げず花の匂いを楽しんでるようでした。ふと気が付いたら姿が見えません。何処いったのかしら??   あっ!!!いた、オ~~ホホ・・・ここに、隠れてるつもりかい???それとも反省でっか?
e0255638_1644832.jpg
やっぱ可愛い、怒れません、こんな姿見せられては=^_^=
[PR]

by vui7989 | 2012-02-24 16:09 | その他 | Comments(6)
Commented by piko4438 at 2012-02-25 15:55
vuiちゃん毛の色はどっち
茶 かな黒の雉かな 写真どちらにでも
見えてます  
やっと一息  でも今から夕方の散歩

私も今日 花頂きましたよ
Commented by vui7989 at 2012-02-25 19:49
♪ピコ様
カーテンに隠れてるから黒っぽく見える
けど三コマ共Vですよ・・
今日も花瓶が気になるみたいで匂いを嗅いでました。
Commented by pomodoro0208 at 2012-02-26 00:05
猫の習性ってよく判らないですがお花に興味が
あるのですか?
せっかく並んでまでして買ったのにぃ~・・・。
でもほんとこんな仕草されたんじゃ怒れませんね。
Commented by vui7989 at 2012-02-26 14:54
♪pomodoro0208様
そうですねぇ~なんでも、
感心があるみたいです。家では別名点検にゃん子と呼んでます。
Commented by yukiyamama at 2012-02-26 16:17
vuiちゃんは花を食べなかったでしょうか?
結構 花には毒があって、猫が食べてはいけない花が沢山あります。
食べないように気をつけてあげてね。
vuiちゃんは若いです。
とても18歳には見えません。
Commented by vui7989 at 2012-02-26 18:02
♪yukiyamama様
そうなんですか? ご忠告ありがとうございます。
食べてないと思います。その後元気で飛び跳ねてますから・、夜、11時頃になると家の中を走り回ります、猫は夜行性と言いますが不思議ちゃんです???

(=^・^=)18才は去年の夏までで現在19才になりました。結構なおばぁさんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31