動画

2回目動画
花瓶をひっくりかえした時の現場!!!カーペットもびしょ濡れです。も~~いやだよォ~
[PR]

by vui7989 | 2012-02-28 10:54 | ねこ | Comments(4)
Commented by pomodoro0208 at 2012-02-29 00:14
動画しっかり覚えましたね。すごいわ~。
私はできません。教室にでも行かない限り。
vuiちゃんなかなかてごわいですね。
いたずら好きなんだ~。
花の匂いが気になるの?
Commented by vui7989 at 2012-02-29 11:26
♪pomodoro様
フㇷㇷㇷ・・やっと念願が 今度は、動画を撮るチャンスが?撮りたいのは=^_^=ですがカメラを向けるとプイと逃げます
=^_^=の鳴き声とれたらもっと面白いのですが・(実はじゃべるんです)

テレビデビュウも夢じゃないってかァ~~
  飼い主バカです。 ワ・ハハハ~
   
Commented by yukiyamama at 2012-02-29 20:55
動画 2つとも見ましたよ~
vuiちゃんは若いです~
猫って仏壇が好きよね~
どうしてかしら?
Commented by vui7989 at 2012-03-01 15:33
♪yukiyamama様
ありがと~若く見えます=^_^=

昔は仏壇の上にのったり中に入ってこまりました
何でかしら??(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30