準備

テレビで見て 地震対策   
これはいいとすぐ注文
品の紹介が泳げない人でもあんしん
自称、泳げません、浮きもしません??
でも、いざとなったらこんなものしょって
逃げる事すらできないのでは??これを
使う日がこない事祈るしかないです。
これが無駄だったねぇ~と言える日が
きますように・・・あ~神様・仏様・                     e0255638_11524861.jpg
[PR]

by vui7989 | 2012-02-29 12:32 | その他 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2012-02-29 13:42
アハハ・・・
もう大丈夫ですね!?
って言ってる場合ではないですね。
せめてヘルメット位は・・・
因みに・どちらにお住いですか?(岐阜?)
Commented by piko4438 at 2012-02-29 14:28
動画はドットをと思うけど
奴カメラ向けると逃げるのよね
でも静止画は ポーズとるようになりましたが
側ではレンズに入らない(大笑い

今日は何が気に入らないか食事抜いてます
昨日はドツトの為雨の中牛乳買いに云ったけど
低脂肪だから飲まない!
もう無視してます 低脂肪不味いね!
Commented by vui7989 at 2012-02-29 15:24
♪aba様
ホホホ・・怖いですよ~静岡でございます。
何事もなければ最高の所です。
Commented by vui7989 at 2012-02-29 15:36
♪ピコ様
笑)
鼻しか映らないね
ドットが食べない嘘でしょ??
いいじゃん、おデブなんだから低脂肪でね
でも、何日もつかしら?
    負けるな姉ちゃん・、
        頑張れドット・ 
           お利口ヴイより=^_^=
Commented by piko4438 at 2012-02-29 16:05
こら~~
今4時打った、
多分散歩と吠えまくるであろう
今外はさんさんと太陽が~~
もう少しで何もかも乾きそうです
Commented by vui7989 at 2012-02-29 17:13
♪ピコ様
びっくり!! 
     
こら~~って・ 私、何かしたかと思ったよ?
でも、        
ドットは腹減って吠えれないじゃない?(笑)

お天気こちらも晴れ間が出てきましたよ
Commented by pomodoro0208 at 2012-03-01 16:10
見られてなくてよかったわ。
慌てて消しました。早く気づいてよかったわ。
16;00、17:00を事もあろうに朝の会話と勘違い・・・。

このブログ見てて今朝の関東地方の地震想い出しました。
大丈夫だったでしょうか?
Commented by vui7989 at 2012-03-01 19:55
♪pomodoro様
ありがとう、ご心配お掛けしました
丁度朝食中でした

何時くるかわからないから~
気を付けてる事 なるべく地下に行かない・・
昔みたいに走れないもの、走ろうとするともつれるしトホホ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30