ひな祭り

木目込みお雛様
初孫が生まれた時いただきました
段飾りですが大きすぎてここ何年も
出していません。e0255638_16574296.jpg
[PR]

by vui7989 | 2012-03-03 08:10 | その他 | Comments(14)
Commented by piko4438 at 2012-03-02 14:19
これ  あれですか?
こんなに小さかったかな
私の趣味の所にアップしてます
写真だけ撮ってましたから~
Commented by yukiyamama at 2012-03-02 16:15
pikoさんのお手製かしら?
着物の写真 もっと大きいサイズで見たかったです~
Commented by vui7989 at 2012-03-02 16:32
♪ピコ様
そうよ・
全部飾れば豪華なんですが・残念!!
Commented by vui7989 at 2012-03-02 17:04
♪yukiyamama様
そうです。
姉はとても器用な人ですよ
今度ドアップに・・・・私ってすぐその気になる
のがたまにキズなのよねぇ~フフㇷ・・
Commented by pomodoro0208 at 2012-03-03 19:23
先日pikoさんの所で拝見してきました。
段飾りのとても素敵で豪華な者でした。
買うとしたら高価なものですよ。
いいお姉さま・・・私も妹になりたいです。
着物もお姉様のお手製ほんと素晴らしい。
お孫さんはおいくつになられました?
Commented by vui7989 at 2012-03-03 20:40
♪pomodoro様
ありがとう~
ステキなお雛様ですよ。
自慢するわけではないですが・

pomoさんはお姉さまは?

孫は4月から高1と中2です。
Commented by pomodoro0208 at 2012-03-03 21:53
ほんと素敵な木目込みのお雛様世界に一つの
貴重なものですね。
大いに自慢して下さい。

私にも姉がいましたが亡くなりました。
今年の暮れには3回忌を迎えます。
健康であることの大事を思い知らされました。
お互い気を付けましょうね。

お孫さんもう大きいのですね。
Commented by vui7989 at 2012-03-04 12:17
♪pomodoro様
ハイ、絶対大事にします

それでは寂しいですね、お姉様はお近くに住んでいらしたのですか??

お陰様で二人の姉も頗る元気です(一人はご存じで)フフ・・
二人とも私より手八丁、口八丁??頭さえてますよ~~ガァハハ・・ァ~これ秘密・

Commented by ルナタン at 2012-03-04 20:14 x
もう~お騒がせしました。何とか更新出来るかな?
あちこちいたずらしちゃたのね。
Commented by vui7989 at 2012-03-04 20:29
♪ルナ様
やっとですね
これからも忘れずトライしてみて下さいね
Commented by ルナタン at 2012-03-04 20:50 x
3度目の正直(^o^)丿
Commented by ウリタン at 2012-03-04 20:56 x
まったく疲れるね。毎日頭の垢が取れるかな?
もう~寝ます。明日から仕事だからね。
Commented by ウリタン at 2012-03-05 16:10 x
今日はちゃんと出来たわよ(すごい)でしょ
もう大丈夫だね。雨でいやだね。昼寝しないで
遊びますけれどVタン色々役者にされていいわね
早く家の子供ももやりたいネ
Commented by vui7989 at 2012-03-05 17:08
♪うりたん様
もう大丈夫ね・
ウリ・ルナ早く投稿してね
待ってるよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30