水道から~

お友達の=^_^=名前はルナです・よろしくね
何時もここから~~この方が冷たくて
うまい!!にゃんe0255638_11511016.jpg
[PR]

by vui7989 | 2012-03-03 11:56 | ねこ | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-03-03 12:05
何時も遊びに来るのかしら?
これじゃお水が勿体無いょ~!
Commented by piko4438 at 2012-03-03 13:59
☆abaちゃんドツトも
此のようにして飲みますよ
特に夏は~~汲み置きは温くて飲めん
そうです

又ちゃんちゃんこが来ましたよ
飾りみたいです 
今度の上張りは丁度良かったですよ
Commented by vui7989 at 2012-03-03 14:33
♪aba様
時々私があちらに行くんですよ・
三島大社の近くです。家の=^_^=とちがって
おとなしい子です。

ヴイも夏はこんな感じで飲みます・
今は自分用は無視、風呂場を開けさせて残り湯を
ほしがります。寒いからかしら?・この前試に出からしのお茶あげたらフフㇷ・・飲みました。

Commented by vui7989 at 2012-03-03 14:42
♪ピコ様
どうしたの??
最近、よく送ってきますね
私にも縫ってくれるって言ってたよな???
聞き違いかな? ワァハハ~~
Commented by pomodoro0208 at 2012-03-03 22:06
猫を飼ったことがなく猫の習性が分かりません。
でも可愛い仕草ですね。
ドット君もするとなると動物の習性でしょうか?
風太がしてるのは見た事ないです。
Commented by vui7989 at 2012-03-04 11:48
♪pomodoro様
風太クンはブログを始めた時見させていただきました。オ~~可愛い!!と思いましたよ
でも、その後すぐお別れで残念でした、もっと早出会いがあったらなぁ~・・と、

そうですか、風犬クンはそんな仕草しなかったのですか?でも、
近所のプードルもその飲み方はしないそうですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30