病院

今日は雨の中、病院へ、なるべく午前中受付ギリギリに滑り込みセーフです・・雨だから混んでないのを期待して・・残念!!!私の考えがあまかった・考える事皆一緒・・ア~ァ~
受付で今日は薬だけお願いします 順番の早い先生でお願いします・間なしに名前呼ばれました。
あ~良かった呼ばれた~急いで診察室へ・
〇〇さん)調子はどうですか?
私)ハイ変わりはないと思います
先生)じゃぁ薬は同じでいいですね 
私)はい、いいと思います。(問診たったの1^2分・待ち時間40分)
最後に私がお伺いしました
先生血液検査今度は何時頃しますか?
先生)〇〇さんは院長先生のかかりつけですね、
私)ハイそうです、
先生)そしたらそちらと相談なされたら如何ですか?・・・ハァ~~そりゃそうだけど・
そんない受け答えはないだろうが、これってドクターのやきもち??まさかね・
帰りにその言葉が頭から離れない・・
久しぶりに血のめぐりよくなったよ、いくら頭にきても薬をやけ飲みする訳にもいかないし・
でも、この先生前に血液検査の予定日入れた事ありますもの、だから聞いたんです、
何で今日は??虫のいどころが・・・悪いんかい!!

と、言うわけでストレス解消 鮮魚店へ直行e0255638_212510.jpg
今夜はあんこう鍋と云う訳です・
美味い々あ~~お・い・し・い
[PR]

by vui7989 | 2012-03-05 21:03 | その他 | Comments(35)
Commented by aba-n-c at 2012-03-05 21:15
いま読ませて頂いて気がつきました。
私・長いこと血液検査してなかったのょ~!
やばいっす!

vuiさん!病院へ行ったにしては栄養の取り過ぎではないの?
Commented by pomodoro0208 at 2012-03-06 00:14
私も3か月に1度病院に行きますが診察
2,3分待ち時間1時間(時には2時間の時も)
そっけない先生いらっしゃいます。
込んでると余計です。
大病院じゃなく中位の病院がいいのでは(笑)

あんこう鍋おいしいですよね。
Commented by piko4438 at 2012-03-06 06:29
聞き方が悪い
と云うか~院長の患者だからそう云われる
の当たり前でしょうね~~
前のはボケタノヨ向こうが~~

血液検査 向こうから云われる時にすれば良いよ
薬の効き具合を見るのだから
カットなる性格に効く薬が有ったら
私も欲しい~~(ブハハ
Commented by piko4438 at 2012-03-06 06:47
今下の方見て来ました
驚いた~
もう教えてるの?
やはりその心臓が 上達のコツですね
恐れ入りました
ブログ出来たらお知らせくださいね(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2012-03-06 11:10
♪aba様
そう思います
でも人間(年の重ねすぎ)たまには食べないと乾燥してバサバサになるよ
食べてから考えよ~~
これ私のpolicy・ウㇱㇱ・・・
        
Commented by vui7989 at 2012-03-06 11:33
♪pomodoro様
そこは設備が万全それに院長先生がとっても気さく・
私、何を隠そう中性脂肪の大御所、ガッハハ・・
今は数値は下がってますけど・・
気分よく診て頂きたいですよね

あんこう鍋、最高でした・これ最初で最後
また、来年までおあずけ・・・
Commented by vui7989 at 2012-03-06 11:46
♪ピコ様
いや~~そっうかぁ~
でも、昔だったら一言物申すだね(血は争えないでしょ)ウㇱㇱ~
今は仏の〇〇ちゃんだから・自分でも感心してる
さ❁

ところで、ドットとは和解致しましたか?
Commented by vui7989 at 2012-03-06 12:00
♪ピコ様
去年の12月から手がけやってるんですが・
やっとここまでこぎ着けましたが・・どうしてでしょうか把握していただけませてん。

最近、解ったみたい、
(このコメント私が携わってるブロ友の事だよね?
Commented by ウリタン at 2012-03-06 19:11 x
最近わかった人って私のこと?もう返事はわかったョ
今度は私の番ネ
Commented by vui7989 at 2012-03-06 21:08
♪ウリタン様
そうでやんす
今度教えてってから教えたよ
Commented by piko4438 at 2012-03-07 10:43
ウリタン様
始めまして 
お二人の会話前から気が付いてました
何事も習うより  慣れろです
失敗恐れず頑張って下さいね

ブログが出来ましたらアドレス教えて
下さい~

   vuiの優しい姉様より
Commented by vui7989 at 2012-03-07 11:47
♪ピコ様
pcの方の入れてますよ~

自己アピール入れたね(笑)
Commented by ウリタン at 2012-03-07 18:53 x
初めまして・・・・・vui様のお姉さまいつも気合いを入れてもらって頑張っています。中々ブログの写真うまく入らず悩んでいます。早く家の(猫)をお見せしたいです。今後とも宜しくお願いします。
Commented by vui7989 at 2012-03-07 20:00
♪ウリタンさん
伝えましたよ~
Commented by ウリタン at 2012-03-08 17:09 x
仕事終わって帰って来たらウリのしっぽにペンキが
付いていたのブルーなんと隣の叔父ちゃんがペンキ
塗っていたんだって猫に言ってもわからないよね。でも似合うわよ。親バカかな?
Commented by vui7989 at 2012-03-08 20:10
♪ウリタンさん
それペンキ塗られてい怒ったんじゃないのね
そんな受け取り方もあるんだァ~
いい人ね、あなたは・・でも、ペンキなか々
取れないよ
Commented by ヴィニャン様 at 2012-03-10 19:30 x
ヴィニャン様
ウリタンのしっぽのペンキ落ちません毛を
切らないとかわいそうよね。なかなか捕まらず
困りますよ。ヴィニャン、ポーズ取るのお上手だね。
長生きするよ。
Commented by vui7989 at 2012-03-11 09:37
♪ウリタンさん
ペンキはシンナーでとるしかないっしょ、つけた人に云う事もできないしね・・困ったもんだね・

ルナ・ウリたん撮りまくればいいよ
まだヴイも撮る事にはなれませんが(=^・・^=)
Commented by vuiニャン様 at 2012-03-12 19:10 x
vuiニャン様
(=^・^=)家の子供はちょつとアップに耐えれないみたいよ。私と違ってこれから動画で送りたいネ
Commented by vui7989 at 2012-03-12 20:16
ウリタンさん
ワㇵㇵㇵ・・ヴイニャンが・・困ったわいな・

最初のbyの所はウリたんといれます

コメント書く所にヴイニャンさんはOK~よ


Commented by ウリタン at 2012-03-14 19:07 x
vuiニャン様
私も髪の毛切ったわよ。5歳若くなったわよ。
(^o^)丿


Commented by vui7989 at 2012-03-15 14:11
♪ウリタンさん
自分でいってる・・ハハハ~

5才若くなってるって誰が?ウリ・ルナたんが云ったのかしら・・

やっぱ女子身だしなみよ・頑張るべぇ~~
Commented by ウリタン at 2012-03-15 19:59 x
vuiニャン様
それはそうよ~~~

100歳まで生きるのだ。いつも頭に入れこんで
いるわい。
ウリタンバケツの中のお水大好きなの~
お彼岸のお花入れてあるので、ちょと風邪ひいたので
これで失礼、バイバイ
Commented by vui7989 at 2012-03-15 21:06
♪ウリタンさん
はいはいその調子・死ぬまで頑張って生きようね
お互いに(笑)
Commented by piko4438 at 2012-03-16 11:44
またまた笑いの神様が
涙が出て来ました

BYの所の名前混線してますネ
そのうち解ると思います~~
貴女もウリタン様の所え行ってますか?
こんなに面白いブログ始めて~~
Commented by vui7989 at 2012-03-16 16:53
♪ピコ様
え~~私の事?
ウリたんの所昨日行ってきましたよ

こまったな~~そんなに笑の降ろしてばかりいたのでは・・貴女を腸捻転にしちゃうじゃん!!
私とあいつ二人の事ででしょう
やだぁ~もう~~
Commented by ヴィニャン様 at 2012-03-16 19:19 x
私達そんなにおもしろい会話かな??私は真面目
だけれどね。ま~いい加減どうし困ったもんだね。変な人と知り合ったわね。神様が仕方なく組み合わせた
んだね。もう逃げられないよ(^o^)丿
Commented by ウリタン at 2012-03-16 21:10 x
vuiニャン様
先ほどのbyの次間違えたの・・・・・・・
もう~良くわからない人だね^^^^^^^
お姉様から教えてもらったのやって見たけれど駄目
出来ない???????
Commented by vui7989 at 2012-03-16 22:11
♪ウリタン様
今はやればやるほどこんがらがってきてるんだと思う、
経験をつめば今に解るさ・・
諦めるな、絶対できるようになる!!

byがウリタンで
下はヴイニャンは入れなくていいのよ
Commented by ウリタン at 2012-03-17 08:25 x

☂今からセンターに行って来ます。初めてなので
興味あり?
夜は実家のおよばれ(新築祝い)です。50000000万の家だって凄いね。私は(=^・^=)屋敷でよろしい
わ*****


月曜日の事連絡してね。
Commented by vui7989 at 2012-03-17 10:24
♪ウリタンさん
センターって楽しかった?
実家凄いじゃないの◎が多すぎて(金に縁のない人間には読めません)イ~~ヒヒ・

月曜日は宜しくね、楽しみ!(^^)! 絶対珍道中だと思うでぇ~ウフフ・・
Commented by ウリタン at 2012-03-17 14:01 x
センター行ってみたの   お宅のご近所の中込
さんと初めてお話したのそれに隣に座りお勉強
しました。
8分はわかったですが今やったら出来るんだけれど
いまいち
すぐに出来なくてね (いつもの事)
Commented by vui7989 at 2012-03-17 14:35
♪ウリタン様
何を習ったのさ!
難しかったの?
Commented by piko4438 at 2012-03-17 19:46
如何でも良いけど
他のとこに書かない?
此処まで下がって読んで
お腹痛いよ~~~楽しいね
Commented by vui7989 at 2012-03-17 20:14
♪ピコ様
そう、何でこうなるの??
不思議、、教えでもらいたいよ~
コメントくれる方が全体をおさないからじゃないの・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31