我慢

e0255638_1055033.jpg
ふて寝
 早く食べなよもォ~e0255638_1111372.jpg


















う・・何?なに1!
何じゃないっしょ
文句云わずに何でも
お食べっちゅの・
 

因みに枕はpcのアダプターです
e0255638_11114217.jpg










餌とリラックスの為の
またたびです
因みにヴイには、何の
効き目もございません


e0255638_11161592.jpg













今、お気に入りは銀のスプーン
三ツ星グルメ/ROSA・
猫缶その他・・






     

            =^_^=と、一日のはじまりで~す
            今日もいっぱいママを癒してちょうだいね~


     


     
[PR]

by vui7989 | 2012-03-09 11:44 | ねこ | Comments(8)
Commented at 2012-03-09 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-03-09 16:17
♪aba様
ま、色々試してるうちに自分に適したの見つかると思う・

ふきだしって私にアドバイス?
それならば助言ありがとう
って云うかふきだしって??

   鍵早めの解除楽しみにしてます。
Commented by piko 4438 at 2012-03-09 18:51 x
今タブレットで見てます。馬鹿ダネせっかくの鍵
ばればれだ吹き出しに吹き出してます。
あ~お腹いたい笑い過ぎo(^o^)o
Commented by vui7989 at 2012-03-09 20:37
♪ピコさん
笑うな!!(笑)何かわからないけど大失敗した事は確かねウイヒヒ・・
あちらさんも笑の神が下りたね
    イヤダ~恥ずかしい・・
Commented by piko at 2012-03-09 20:57 x
気がついたみたいですね
でも、楽しいよ、見るたびわらえる。これだからブログ止められない、アバちゃんも許してくるさ!!(*_*)
Commented by vui7989 at 2012-03-10 09:44
♪ピコさん
私、皆さんの血のめぐりを良くしてるのね
ㇵㇵㇵ・・
やっぱ、完璧より可愛いでしょ

でも,笑いすぎて〇〇らないように・・
           (=^・・^=)
Commented by aba-n-c at 2012-03-10 12:49
ダハハ・・・良くマンガにあるのですよ!
分かったら教えて下さいょ~!
pikoさんなら分かると思いますでぇ~!
Commented by vui7989 at 2012-03-10 17:48
♪abaさん
ウㇱㇱㇱ・・・解りましたよ~
私としたことが・・
ピコさんに大笑いされました・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31