美容院

久しぶりにカットに行って・
やっぱ女子は髪毛よね~~ルンルン!(^^)!
髪毛、乱れないうちにパチリ・・バック姿で御免あそばせ♪

オ~~ホホホ・・

e0255638_11331670.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-03-14 11:05 | その他 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-03-14 11:38
私は髪が長いのょ!
ショートにすると広がってしまいます。
(膨らむ髪質)
でも・そろそろ私も美容室に行かなくちゃ!
Commented by choco-one at 2012-03-14 13:42
こんにちは。
セルフポートレートですね^^

塩麹やってみました(カミさんが^^;)
きのこをさっと炒めるのに使ったら・・・美味しい!
以来、何にでも塩麹状態です^^
Commented by piko4438 at 2012-03-14 15:05
ま~何処のお嬢さんかと思いましたよ
後ろ姿は(大笑いカッカッカ

落ち込んだり這い上がったり
頑張ってますネ~毎日覗いてますよ
私はなかなかPCに座る間がない座れば
いつの間にか夕方~~困ったもんです
Commented by vui7989 at 2012-03-14 16:54
aba様
そうなんですか?
膨らむならまだいいですよ
私は膨らむどころかペッタンコ状態になります
これ、精一杯膨らませてるんです・美容師さんの腕で、ウㇱㇱ・・

明日からブロ~頑張らなければ・・・
Commented by vui7989 at 2012-03-14 18:13
♪choco-one様
いや~ばれちゃいましたね
自分で云うのも何ですがちゃんちゃんこいいでしょ、フフフ・・

今、巷で噂の塩麹美味しいですよね、
私は魚、お味噌汁とか・・いいって云うものは頑張って食べましょう・

あられちゃんはお元気ですか?
何時見ても可愛いですね!!(=^・^=)

       
Commented by vui7989 at 2012-03-14 18:39
♪ピコ様
は~い 頑張って行ってきました
バックはいいでし~若く見えるから?ハハハ・・

最近PCのおかげで頭の回転が・・
考えて、考えすぎるとよけい解からなくなってきま~す(笑)

ア~~鍵様・鍵※様・・・
Commented by ひーちゃん at 2012-03-14 21:20 x
後ろ姿は鏡に写して撮ったのですか?
それともどなたかに撮ってもらったのですか?
私は歯医者さんと美容院は月 1で 四週間目に
予約して帰ります
歯医者さんはチェックと掃除だけです
それから写真の下が随分と余白になってますが
私のところから 何か見えない写真でもあるのでしょうか?
ちゃんちゃんこ 御自分で作られたのですか?
pikoさんのところにも届いていたよですが
私は相棒のお母さんが作ってくれました
陶芸に行く時使う作務衣も着物をたおして
作ってくれました
陶芸家みたいだとみんなにひやかされます
Commented by vui7989 at 2012-03-15 14:03
♪ひーちゃん様
ピンポ~ンです

失敗です!
写真は試しに上に入れてみたらあれほど下が空くとは、自分でびっくり!!直しかたが解からないのでそのまま投稿・・今は愛する=^_^=が入ってますよ~・姉が直してくれました・ウフフ・・

ちゃんちゃんこはピコさんとこと同じです

ひーさんはいいですね、縫ってくださるるお母さまがいらして・・

作務衣は着て楽でしょ・
何でもカタチから入ればもう~プロ気分よ 
皆さんにひやかされてるってそれもまた楽しいじゃん!(^^)!

(先コメントの入れ方あれでよかったのでしょうか?私には難しいのですがよろしければ教えたください)
Commented by yukiyamama at 2012-03-15 15:56
昨日 見た時とは写真のレイアウトが違っていました~
髪型も若々しくて素敵です。
このちゃんちゃんこ可愛いです。
私も猫柄の可愛いちゃんちゃんこを探します。
Commented by vui7989 at 2012-03-15 16:21
♪yukiyamama様
㊤の入れたらどうなるか?
失敗!あんなに空きすぎるなんて(笑)
姉に直してもらいました・・

ちゃんちゃんこ=^_^=柄あるといいですね
あったら写真いれてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30