野菜

朝から雨、
野菜を買いにJA南駿へ・
珍しい野菜をみっけ!!(目がギラリ)健康野菜ロメインレタス・健康にいいと云うなら是が非でも・・ウフㇷ     お花も今日は売るほどありました、ガッハハハ・・・

サラダにまたは煮ても炒めてもいいらしい!(^^)!
栄養価は玉レタスの5倍食物繊維が豊富・な~て書いてありました・

早速、お昼にシラスサラダにしていただきましたが玉レタスより歯ごたえがありました。
e0255638_1818438.jpg
     




               
         
                








                


    
   




                     





                                                               シラスが気にいらなくてフードも口にしません。                                                                                                                                                                                       
[PR]

by vui7989 | 2012-03-17 18:41 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2012-03-17 21:45
今は「葉物野菜」が高いですね?
ロメインレタス食べた事ありますが
そんなの栄養価が高いの?

先日はありがとうございました。
ご姉妹揃って心優しいので・嬉しく思っております。
Commented by piko4438 at 2012-03-18 09:17
おはよう!
今日も雨です
だからのんびり編み物致します
今3枚着手してます

横にお菓子の山~~此れが目の毒
又2k増えました トホホです

生野菜毎朝ジュースにしてます
此のジュースは特製 此れで1日分の
栄養取れます
Commented by vui7989 at 2012-03-18 13:08
♪aba様
ホント高いですよね

もうお食べになったのね、
今朝はお味噌汁に入れて・・(-_-)

こちらこそありがとう
お大事にね)^o^(
Commented by vui7989 at 2012-03-18 13:19
♪ピコ様
ハハハ・・~至福のときね、
あの菓子置き場思い出すと!(^^)!

生野菜ジュースは作るの面倒!!それに飲みにくいじゃん・怒られソ~~(ー_ー)!!
Commented by piko4438 at 2012-03-18 13:28
ジュースはばなな入れると美味しいよ
トマト缶{無塩)レタス ニンニク酢
野菜ジュース いろいろほり込んで
が~~です飲みすぎ注意位ですよ
Commented by vui7989 at 2012-03-18 13:39
♪ピコ様
ア~~バナナね!!
トマト缶在庫あるからやってみるかぁ~
オット!バナナ品切れざんす・

=^_^=も人間も健康第一!!
Commented by ひーちゃん at 2012-03-19 17:34 x
ロメインレタス 初めてききました
それから シラスサラダと言うのは?
しらす干しを入れるのですか?
シラスが気に入らないのはブイ(=^・^=)ですか?
塩辛いのかな?
猫もふて寝するんですね
Commented by vui7989 at 2012-03-19 20:28
♪ひーちゃん様
色々野菜もありますよね

釜揚げシラスのことです・
野菜と混ぜただけよ、楽ですよ~

シラスの大きさが気に入らないのです、今回のはちょっと小さかったの・ホント我がままなんです

ふて寝どころか口返答、いえいえネコ返答しますよ、信じられないでしょう・でも、可愛いい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30