頂きました

佐賀県の銘菓・ホワイドデーのお返しです・オ~ㇹㇹㇹ・・
e0255638_1085837.jpg
e0255638_109246.jpg


       
[PR]

by vui7989 | 2012-03-19 10:15 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by piko4438 at 2012-03-19 18:23
小城羊羹が良かったかな?

御催促ありがとうございました(@_@;)
私はそのそうかんが好きです

ついでに買ったのが悪かった
胸やけしてます~
Commented by vui7989 at 2012-03-19 20:12
♪ピコ様
そんな事ございませんよ
佐賀の村岡屋と云えば小城羊羹って頭にインプットされてるんよ
ありがたーぁくいただきます。

腹も身の内食べ過ぎない事です。
お気を付けあそばせ・・)^o^(
Commented by ひーちゃん at 2012-03-19 21:03 x
ぴこさんとヴイニャンさん
お二人のやりとりを うらやましく
拝聴させていただいているひーちゃんです
たったひとりの妹が生きていてくれたらと
今さらながら思います
姉妹って いいものですね
Commented by piko4438 at 2012-03-20 09:35
ひーちゃん
此の子は妹ですが 子供の頃
母がとしだったので親代わりしてました

ま~子供のいない私には子でしょうね
でも時々喧嘩もしますよ~
二人とも意地悪ですから~大笑い

私はひーちゃんが羨ましいですよ
お嫁さん思いのお義母様と優しい
御子息さんに囲まれて~~
お互い無いものねだり見たいですね!
Commented at 2012-03-20 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-03-20 15:29
♪ひーちゃんさん
ギヤ~~
油断してたら姉に先駆けされちゃいました。

私も子供の頃は妹か弟がほしかったのよ、
末っ子だから上から押さえつけられてばっかりで・・ハハハ・・   でも、でも、
今にして思えばこれで良かったと・大満足(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30