動画3

河津桜
狩野川の堤防沿・車中より~

[PR]

by vui7989 | 2012-03-21 13:37 | その他 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2012-03-21 17:23
負けた!
やるね~~
動画今度は音楽入りに挑戦されては?

車のスピード50kは出てるね
列車並だ 
見る分には良いです  早いから(@_@;)



Commented by vui7989 at 2012-03-21 19:59
♪ピコ様
ふと気がついたらこんないい場所走ってた~~
急いでカメラ取り出し収めました。
もっと早く気がつけばよかった・ 残念!!!

今度はカメラ動かしてませんよ。
楽です持ってるだけだから、ハハハ・・ 
Commented by ひーちゃん at 2012-03-21 23:54 x
夜なべして 抹茶入りのマドレーヌを焼いて
孫娘の好きな苺ソースをつくって
河津桜の動画 今夜中に見せていただかなくてはと
寝る前に PCの前に座りました
これは列車の車窓からかと思ったら
車からだったのですね
車を止めてもらえばよかったのに
こんなに満開の桜を満喫しなくては
もったいないですよ~~
Commented by vui7989 at 2012-03-22 09:37
♪ひーちゃん様
貴女もまめったいですね~
お孫ちゃんの為ならなんとやらですね、(笑)

桜・云われればそうかもね、帰宅途中・車中の左側・わ~桜だ~・急ぎカメラを取り出し慣れない手つきで・必死でした・やった!!カメラ持っててよかった~ット(^_-)

もうすぐ家の近くに桜並木があります・
また、撮って投稿しますね、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31