無防備( ^)o(^ )

警戒心ゼロでお昼寝中・
e0255638_13212719.jpg
どう~この寝方がいいのよ、こうやってドンバラお日様にあててると気持いいのよ・オ~ホホホ

e0255638_13222824.jpg

あら!!ここは何処?私はだ~~れ??
いやぁだ~もォ~撮ったにゃん・
e0255638_13303854.jpg

ヴイニャンのちゃんちゃんこ・可愛いでしょう(姉からのプレゼント
残念!!着れません・ちょっと小さいかな・何しろ腹が・ガァ~ハハハ

[PR]

by vui7989 | 2012-03-23 13:40 | ねこ | Comments(8)
Commented by yukiyamama at 2012-03-23 14:54
このちゃんちゃんこ 可愛い~
多少小さくても紐を緩めにしめて(羽織るだけでも良い)
なんとか写真を撮れないかしら?
きっとvuiちゃんに似合うと思うけど・・・
Commented by piko4438 at 2012-03-23 15:52
昨夜寝る前見たら 彼も此の格好でした
今朝雨だから暖かかったのかな

相変わらずちゃんちゃんこ縫ってるみたいね
vui着るかな遣られないよう気を付けて
着せて下さい
Commented by vui7989 at 2012-03-23 19:44
♪yukiyamama様
やっぱり着た所みたいでしょう
私だって着せて自慢したい親心満々・
ところが片手がやっとです・信じられます??
Commented by vui7989 at 2012-03-23 19:51
♪ピコさん
これが着れたら=^_^=スターでお呼びがかかるかも・ぐらい色は似合ってるのよ
ところがどっこい片手が入ってもう片手が入りませ~~ん(笑)ギャハハ~
Commented by ひーちゃん at 2012-03-23 19:52 x
ヴイのちゃんちゃんこせっかくお姉様が縫って下さったのに 残念ですね
ダイエットが必要なのかな
寝る子は育つと言いますから
この堂々とした寝姿では 育ちますよね~~
Commented by yukiyamama at 2012-03-23 20:08
お姉さま どうかもう一回り大きなちゃんちゃんこを作ってください
お願いしますってお願いしたら、ダメかしら?
Commented by vui7989 at 2012-03-24 11:11
♪ひーちゃんさん
ほんとうに残念!!
これ、色柄適に絶対似合うと思うんですが・

今年の冬までには作ってもらうつもり・・
それまでのお楽しみねニャン
Commented by vui7989 at 2012-03-24 11:16
♪yukiyamamaさん
わかったわ
絶対頼み込みますからね、待ってて・・

今年の冬までには作ってもらうから・
楽しみ々( ^)o(^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30