笑わないで

期待に応えて・・・
こんな感じちゅの(^_-) だからイヤだったのよ~~
e0255638_12193996.jpg
e0255638_12203410.jpg

    ほ~~ら笑ったでしょう・も~

[PR]

by vui7989 | 2012-03-24 12:26 | ねこ | Comments(12)
Commented by piko4438 at 2012-03-24 13:37
これ絶対怒ってるね!
無理に着せると骨折しますよ
貴女も洋裁出来るでしょう
作れば~~私は暇ないよ頼まないでね!
今春物製作中  今年は展示会遣るつもりです
Commented at 2012-03-24 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-03-24 15:03
鍵様
ギャ~なんじゃこりゃ
ちょと先ほど編集をクリックしてマイブログって所をクッリクしたら何のことはない自分の所はもどっただけで・考えればそれだけよ・
Commented at 2012-03-24 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひーちゃん at 2012-03-24 18:07 x
ほんと ひっかかれないようにしてくださいよ
これじゃ遠山の金さん 桜吹雪みたいです
笑わないでと言っても ウフフ ア~おかしい(*^。^*)
何処かにスマートな(=^・^=)ちゃんいないかしら
Commented by vui7989 at 2012-03-25 09:24
♪ひーちゃんさん
ありがとー
気をつけま~す、
遠山の金さん・オ~さすが上手い事いいますね~
ひーちゃんは・・ワッハハ~
Commented by yukiyamama at 2012-03-25 18:03
とっても可愛い~
もちろん笑ったけど・・・
このちゃんちゃんこのセンスは抜群です~
この写真をお姉さまに送って、今年の秋にはもう2回り大きいちゃんちゃんこを作ってもいらいましょう。
Commented by vui7989 at 2012-03-26 10:56
♪yukiyamamaさん

そう、私も色合い気にいってます

写真今日送るんですのよ、山葵の酢漬けと一緒に
きっと大笑いするでしょうね・(^_-)

 
今、ひらめいたんだけどタオルで作ってみようかな?でも縫いにくいよね・・
Commented by ウリタン at 2012-04-04 13:27 x
まーvuiタン良く思う存分写真撮らせるわね。気が練れているんだね。飼い主ににて(^o^)丿
Commented by ウリタン at 2012-04-04 13:37 x
風が強くやたらと外に出れないわよ。何が降って来るかわからないからね。まだまだ生きなくてわね。
桜もまだ大丈夫見たいかな?明日は風止むからね。
桜見ながら天丼食べようネ
Commented by vui7989 at 2012-04-04 14:12
♪ウリタンさん
風明日は大丈夫かしら??
楽しみ・あのお味忘れられないね~~~(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2012-04-04 14:15
♪ウリタンさん
も~~
褒めてんのかァ~い・撮る側が動くんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31