静岡県沼津市

e0255638_12431710.jpg
3月25日
正午の富士山です。昨日から風が強く❀ 雲・凄いでしょう(*^_^*)・

[PR]

by vui7989 | 2012-03-25 12:45 | その他 | Comments(8)
Commented by piko4438 at 2012-03-25 14:32
今写真撮ろうとサクラ祭りに行って来ました
この雲状態  上り坂を向い風で
とうとう押してネ サクラはまだまだ

お昼に買ったお好み焼き 最高に
不味かった~あれはドツトも横向くね~
Commented by vui7989 at 2012-03-25 16:12
♪ピコさん
ピコさんの食べてる顔目にうかぶばい

まずいのドット様にさし上げたらまた鼻に
しわ寄せて怒るよ(笑)

桜残念だったね!!
Commented by ひーちゃん at 2012-03-25 17:40 x
もしもし vuiちゃん スミマセン(/_・、)
もしかして沼津市にお住まいですか
と言うことは 毎日 富士山 眺めてお暮らしですか
私なら 毎日 富士山の写真撮って
ブログネタに困らないでしょう
とても とても うらやましいです(-_☆)
今日は一日 孫たちの相手で
腕をふるってランチにオムライスをつくったのに
食べてしまってから写真撮れば良かったと
思い出したけど 後の祭りです
と言うわけで ブログネタ切れです
どうしましょう
Commented by vui7989 at 2012-03-26 10:47
♪ひーちゃんさん
それはもったいない、お孫ちゃんは一人??

富士山はいやでも見えますのよ、オ~ホホホ
家の窓から・・うらやましでしょ 
でも、毎日安心はできません・この時期何が起きるか・・オ~~恐ろしや々!!
富士山今日は強風じゃないから青空の中に映えてますよ、悠々と(*^。^*)


Commented by pomodoro0208 at 2012-03-26 16:02
毎日富士山が見られるなんて羨ましいですね。
四季折々の富士山ぜひぜひUPしてくださいな。

ネコちゃんいいポーズしてますね。
それに私のお腹見てるような気がしてちょっとお恥ずかしい。
Commented by vui7989 at 2012-03-27 09:18
♪pomodoro0208様
毎日見れますが・・・いつ何時何が起きるかそれが問題です。トホホ・・

=^_^=一日中食っちゃ寝々での生活です・

私も同じですよ~~「どっこいしょ」が口からすぐでます( ^)o(^ )
一時体重減しましたが、元へ戻るのが早いこと、今は気にしないで食べてます。だってそれが楽しみだものね・(笑)
Commented by fusattie at 2012-03-28 11:01
ご無沙汰しました~

風の強い日は いつも思います^^
「今日の富士山は綺麗だろうな~」って・・

↓ヴイちゃんの ちゃんちゃんこ可愛いかったですよ^^
でも笑っちゃった~
Commented by vui7989 at 2012-03-28 17:01
♪fusattieさん
ほんとにお久ぶりですね
先ほどそちらへお邪魔しました。元気そうでなによりです。
花音ちゃんのボディもーぽっちゃりと・ウフフ~
まだ若いからハリがありますわ
うちなんでしっかり弛んでますのよ・子供も産んでないのに・・

また、もう一枚ちゃんちゃんこ送ってきます
笑えますよ~~楽しみにしててニャン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31