バンダナ

ちーちゃん・
ゆーちゃん
からのリクエスト
e0255638_195519100.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-03-28 19:56 | ねこ | Comments(8)
Commented at 2012-03-28 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aba-n-c at 2012-03-28 21:21
バンダナってあるから・もっと上の方かと思いましたょ!
これではスカーフじゃん!(笑)
でも・綺麗なピンクね?
Commented by vui7989 at 2012-03-29 10:03
鍵さん
楽しめましたね
良かった々ウッヒヒ~( ^)o(^ )
Commented by vui7989 at 2012-03-29 10:34
♪abaさん
バンダナは木綿のハンカチ・スカーフの事を云うのだろうけど・これ、タオル地よ(=^・^=)
私適に首に巻けばバンダナよ、ハハハ・・


Commented by kkoisan at 2012-03-29 11:24
vuiさん。はじめまして・・・いつもプチちゃんに会いに来てくれてありがとうございます。
ち~ちゃんというお名前ですか?18歳!・・
とてもそのようには、見えませんね(笑)猫は年とっても、判りませんね~(ウラヤマシ・・・)
富士山の見えるところにお住まいですか。
いいですね~又見せて下さい。
Commented by vui7989 at 2012-03-29 16:54
♪kkoisanさん
ちーちゃんはブログのタイトルです。(孫の名前で今年から高校生です)

ヴイは=^_^=の名前です。フフフ・・

富士山は我が家の窓から見えるんです・

また、見て下さいね(^_-)
Commented by yukiyamama at 2012-03-29 20:13
ハート柄のスカーフがとっても似合ってるよ~
リボンもとっても可愛いです~
この写真をバレンタインデーに載せたら、受けたのではないかしら?
貴方にハートのプレゼントって感じで・・・
Commented by vui7989 at 2012-03-30 20:38
♪yukiyamamaさん
今晩は、
そうですね、ちょっと時期ずれましたね。残念
!!
もうすぐできてきますよ、あれが~(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30