沼津千本浜~





e0255638_11234199.jpg

風もなくいい天気・
近い場所ですが初めて行ってきました・
     
      

      夕方5時頃に撮りました。









          



           千本松原の中に
           咲いてました。
            ニラ花           
e0255638_11385538.jpg 








         


        



          千本公園の中で暮らして
           る=^_^=ちゃん達です。
           
         
          
          どの=^_^=も元気でまる々
          ふとってました。
              
 
[PR]

by vui7989 | 2012-03-29 12:03 | その他 | Comments(9)
Commented by aba-n-c at 2012-03-29 12:26
ニラの花って・あの食べるニラの事?
自然には生えないわよね。

空気が澄んでいる今頃が見頃なのかしら
昨日・ブロ友さんも静岡側から撮った写真をUp
されてました。
Commented by vui7989 at 2012-03-29 16:40
♪abaさん
これってこの時期に咲くらしいですよ・もちろん食べられるそうです。

因今年は少ないそうです。

abaさんもブロ友多そうだから楽しいでしょう・
情報交換できて・・

私もいつの日かブロ友増えるかしら??
Commented at 2012-03-29 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-03-30 13:22
鍵様
ありがとうございます。
訪問させて頂こうと思いす。
ドキドキです・・らしくもないな~んて云わないでね、実は小心者なんですよ(^_-)

          ♪ありがとー
Commented by pomodoro0208 at 2012-03-30 15:37
わぉ~・・・今日の富士山雲もなくすっきりと
そびえたって凛々しく感じますね。
色んな変化富士山が見られるなんてすごい事ですよね。
羨ましい・・・。です。

ニラのはなって清楚でいいですよね。
Commented at 2012-03-30 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-03-30 17:33
♪pomodoroさん
そう、そこまで歩いて10分たらずで行けるんですが、今まで行った事なかったんですよ。今、考えるともったいない事したもんだと後悔です。
でも、これから暇ををみて行くつもりです。
ハッハハ~暇だらけですけどね(笑)
Commented at 2012-03-30 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-03-31 09:10
鍵様
おはよー
昨日は素敵な写真見せた頂きました。
花鳥風月楽しめました。

ただシャッター押して自分(^_-)
考えさせられました。
          ありがとう~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30