手作り

e0255638_14554055.jpg




今日は雨・おとなしく
パンでも焼こうと奮闘して・・・・
口だけ出して手は??
(ほとんど娘が手を出して・・)
[PR]

by vui7989 | 2012-03-31 15:09 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2012-03-31 16:02
桜パンってどんなの?
♪ 桜の花びら散るようにぃ~・・・
桜の葉が入ってるとか?

お天気が悪いからパン作りには良いかもね?
Commented by vui7989 at 2012-03-31 16:39
♪abaさん
桜の❀の塩漬けしたのあるでしょ・
祝い事に使うそれよ

葉っぱは桜餅・、

今、やっと晴れてきました♪ 
でも、風が凄い・・
Commented by yukiyamama at 2012-03-31 20:17
東京は強風で荒れ模様の1日でした~
桜パン 食べたいです~
あんこも入っているにかしら?
暖かくなったけど、お姉さまが作っている新しいちゃんちゃんこが楽しみです。
届いたら、また着せて載せてね~
Commented by michi-kan at 2012-03-31 22:14
こんばんは~♪
vuiさんはパンを作られるのですね!!
今の時期ピッタリの「桜パン」美味しそぉ~です(^^)v
さくらのお花が入っているってス・テ・キィ~~

しだれ桜がもう咲いているのですか!!
綺麗ですね(^^♪

リンク頂いて行きま~す(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-04-01 09:53
♪yukiyamamaさん
昨日、こちらも最悪、大荒れでした。
今日も強風です、飛ばされそう・・細身じゃないけどㇹㇹㇹ・・

おんこの代わりに・試にトライフルーツを入れてみたけど、イマイチでした・

ok~~待っててねどんなのがくるか楽しみです・


Commented by vui7989 at 2012-04-01 10:47
♪michi-kanさん
フフゥ・・ほとんど私じゃないです・
口は出しましたが・

「さくらパン・塩漬けを使いました。

さくらまだ々咲いてませんのよ・失礼!!
これはワードの中の挿入から拝借・(^_-)
パンさんの為に・・

私、そちらに断りもしないでリンクしちゃいました。御免なさい<(_ _)>




Commented by pomodoro0208 at 2012-04-01 12:32
桜の塩漬けおめでたい時のお茶に浮かべて
使いました。確か結納の時だったかな?

手は出さず口だけ出して美味しいパンが
食べられる・・・最高じゃないですか?
Commented by vui7989 at 2012-04-01 16:21
♪pomodoroさん
口は出すように心がけてます(笑)
娘だからいいのよ・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31