さくら

咲きました。♪
やっと咲いたのにもう~~ォ
明日の天気予報では大雨らしい・・
散らないうちに急いで撮ってきました。
e0255638_20284433.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-04-02 20:46 | その他 | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2012-04-02 22:07
わぁ~もう見事に咲いていますね!!
山桜でしょうか??
あすは全国的に春の嵐と予報で云っています(>_<)
花の命は短くて・・・(林芙美子さん)
やっと咲いたのにもう暫く頑張って下さ~い(^_-)
Commented by pomodoro0208 at 2012-04-02 22:57 x
わぁ~きれい~。
一気に咲いたのですね。
でもmichi-kanさんが仰ってるように明日の
お天気荒れ模様みたいです。
せっかくのお花がどうか散りませんように・・・。
Commented by ひーちゃん at 2012-04-03 08:31 x
日本列島長いですね
もう満開ですね
こちらは昨日 開花宣言
今日は荒れ模様で 桜も 戸惑っているでしょう
週末辺りはお花見の人でにぎわうことでしょうね
Commented by vui7989 at 2012-04-03 10:25
♪michi-kanさん
せっかく咲きはじめましたのに~ぃ

これでは桜並木?散歩がきません(ー_ー)!!・

大荒れだと云うので植木鉢も片付けて・・準備万端・(@_@;)
Commented by vui7989 at 2012-04-03 10:47
♪pomodoroさん
この場所・国一で片側だけ桜・・(p_-)
満開になると見事です。

車で走ってると花吹雪が散ってきてそれは々~言葉で言い表せないくらい綺麗ですよ・遠山の金さんじゃないけれど!(^^)!
Commented by vui7989 at 2012-04-03 10:57
♪ひーちゃんさん
せっかく咲いてくれたのにね!

この時期天気不安定だから仕方のない事だけど・

もうちょっとで満開になるのに('_')、
桜まつりの時は何時も雨になります。
Commented by fusattie at 2012-04-03 11:20
ほぼ満開ですね~綺麗^^
こちらはまだまだです(~_~;)
でも晩生でよかったかも~笑
きょうの大荒れ天気、わかっていたのかも?
Commented by vui7989 at 2012-04-03 14:05
♪fusattieさん
ピンクの色がイメージどうり出ません・(^_^;)
カメラがまだ未熟なのでさくらさんに悪いかな~
やっと咲いたのにこの天候では残念です。

楽しみですね、これから~(^_-)-☆
Commented by piko4438 at 2012-04-04 09:23
此方今北小の吉野桜が満開です
昨日の風にも散らないで頑張ってました
未だ8分位だったからと思います
ヤマザクラは今からです
だからそちらは少し此処より暖かいのかも
九州が寒いの解るでしょう
今朝は10度でしたよ
Commented by vui7989 at 2012-04-04 11:06
♪ピコさん
チョット恥ずかしことですが、吉野桜もヤマザクラも見分けられません・ハハハ・・みな同じ桜に見えます
今日もまだ凄い風です・・この風で散って桜にの絨毯になってるかも??(●^o^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31