ちゃんちゃんこ

春色、単衣のちゃんちゃんこできてきました。
期待して(^J^)着せようと・・やっぱり逃げ腰・仕方なく=^_^=の大好きなヨーグルトで
だまし々・・でも、腰抜け状態(?_?)

e0255638_12284426.jpg
e0255638_12292271.jpg
e0255638_1230116.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-04-03 12:48 | ねこ | Comments(24)
Commented by yukiyamama at 2012-04-03 14:34
とっても可愛いし、とっても似合ってる~
これはちゃんちゃんこと言うより、浴衣では無いかしら?
2階の恵子用に 金魚の柄の浴衣を3年前に買ったけど、
もう少し小さいの。
後ろで帯で蝶々結びにするのよ~
ヴイちゃんの寝そべっている後姿が可愛いね~
Commented at 2012-04-03 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-04-03 20:53
♪yukiyamamaさん
そうね・浴衣だねェ~ハハハ・・・

後ろについてる赤いの可愛いでしょ、(お猿さんよ昔は縫って付けたらしいおまじないなのよ)

恵子ちゃん今年はその浴衣姿見れないの?
見たいな~~(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2012-04-03 20:58
♪鍵ちゃん
見てくれてありがとー
ねぇたん起きたかしら(^O^)
また見てねー
    ヴイニャン(=^・・^=)
Commented by pomodoro0208 at 2012-04-03 21:11
vuiちゃん可愛いじゃないですか。
でも着せるの大変でしょう?
おとなしくしててくれないもんね。
でも可愛くって仕方がないっていう気持ちが
伝わってきますよ。

このちゃんちゃんこお姉さまが?
Commented by michi-kan at 2012-04-03 21:50
まぁ~ねこちゃんのちゃんちゃんこ!!
可愛いぃ~~
↑同じで、着せるのが大変でしょ~・・・
でも着てしまったらちゃんと着ていて良い子ですね(^^♪
えっ~お姉さまの手作りですか!!
Commented by piko4438 at 2012-04-04 09:20
さすがKちゃんね張り切って作ってる姿眼に浮かびます
最後の写真衿に継ぎ目が~~やはり凄いね
しっかり感謝しなさいよ~

背中のお猿さん さるぼぼと言って
魔除け家庭円満のお守りで お雛様にも沢山
作って飾ってましたよ 良く彼女知ってたね
それが驚きです~
Commented by vui7989 at 2012-04-04 10:14
♪pomodoroさん
おはよござま~す

姉にいただきました・日本舞踊をやってましたから縫い物は得意らしい?(流派は花柳)

なか々ホーズ作ってくれません(笑)
餌で釣ったりして・・
=^_^=は我が子より可愛いかもフフフ・・
これ内緒(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2012-04-04 10:42
♪michi-kanさん
おはよございます。
この子はカメラが嫌いなんです・
そこで私は奮闘します・
さっとつかまえ着せエサを与え・手早く・
シャター・これが思いどうりはいきませ~ん(笑)

=^_^=の物はみな姉の手縫いです。

Commented by vui7989 at 2012-04-04 10:52
♪ピコさん
最近張り切って作ってくれて感謝です。

ドットのお願いしたら?一秒もたないね・
ギャ~ハハハ~~オットこれは失礼!

お猿さんのはちーちゃんのを作ってくれた時聞きました・魔除けだって事(^O^)
Commented by ひーちゃん at 2012-04-05 07:58 x
流石お姉様 !!
素晴らしい浴衣ですね(-_☆)
ヴイ(=^・^=)のふてくされ方が
ウフフ おかしい
笑うと引っ掻くぞと言ってるみたい
目が怒ってる
動物を飼わない私には
猫や犬のかわいさがわかりませんが・・・
Commented by vui7989 at 2012-04-05 11:15
♪ひーちゃんさん
やっぱ・そう見えますか?
飼い主が見てもあんた何か文句あるん??
って聞きたいぐらいですもの(^J^)
愛想のない子でしょ・・でもこれが可愛いんだ❤



Commented by ウリタン at 2012-04-05 18:49 x
ま~良くおとなしく浴衣着たわね。1人ではとても無理だね。サルボボ懐かしいね。ヴィタンも結構カメラ好きになった見たいネ・・・・・・本当におりこうさんだね
Commented by vui7989 at 2012-04-05 19:01
♪ウリタンさん
やっと見てくれましたね
お猿さん今時珍しいでしょ(^_-)-☆

Commented by ウリタン at 2012-04-06 19:27 x
家のルナタン達もかしこい顔しているけれどヴイタン
には負けてしまっているね。愛情不足かな~
もっと目をかけなくてはね。人間と同じだね。
Commented by vui7989 at 2012-04-07 12:16
♪ウリタンさん
そんなご謙遜をを・ハ~ハハ・・
話かければ応えるよ・いいじゃん二匹いるから
どちらか反応するさぁ~

頑張りたまえ・大正事琴聞かせなさい・
そのうちに歌うよ・ヒィ~ヒヒ
Commented by ウリタン at 2012-04-09 20:08 x
伊豆高原の桜早く見たいですね。
ちょつと気がめいっています。もう寝ようっと
でもルナタンがお母さんどうした?と覗きこんでいます。頑張んなくてはね。
Commented by vui7989 at 2012-04-11 08:39
♪ウリタンさん
毎日、日々色々あるさ・・それが人生よ
何にもない人はいません・
頑張ってニャンコの為に・・(^_-)-☆
Commented by fusattie at 2012-04-11 12:10
これまた可愛らしいのができましたね^^
ヴィちゃんも喜んで着てる?みたい・・
最後の写真なんか自慢げに見えます~
Commented by ウリタン at 2012-04-11 19:11 x
どう見てもドアップはvuiタンではないね。昨日あえて
良かったわ・・・・まだまだ頑張れるね。お互いに?
ニャニャ子に元気もらおーね。お互いに
佐野美術館に行きニャンの写真展見ようね。
楽しみだね。
Commented by vui7989 at 2012-04-12 17:08
♪ウリタンさん
この場所の最後のでしょヴイニャンじゃん
目悪くなったかい??
Commented by ウリタン at 2012-04-12 19:44 x
違うの?後1か所最初に出てくるの子猫だよ。
viタンと違うよ。目は悪くないわよ。困る~
Commented by vui7989 at 2012-04-12 20:10
♪ウリタンさん
も~~
どこら辺なのよ・場所云って
Commented by vui7989 at 2012-04-13 15:41
♪fusattieさん
御免なさい!!
うっかり八兵衛をやらかしました・
今後気を付けますから許してください

つかまえて着せました(笑)背中のお猿さんが
㌽でしたから都合がいい時もあります。着せると
動けなくなるのも時と場合はラッキーね・・

最後のは固まってるのよ男の子みたいでしょ
 
何時の日か期待に応える日が来る?のを楽しみに・トホホホ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31