富士山

   今日の富士山・強風の為か雲が凄い事に・・・
e0255638_17302510.jpg

   強風にも耐え見事に花開いてます・(沼川の土手)
e0255638_17322259.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-04-06 17:38 | その他 | Comments(12)
Commented by michi-kan at 2012-04-06 21:51
こんばんは~♪
VUIさんのお宅から富士山が見えるのですか!!
良いなぁ~~羨ましぃ~~
春の嵐にも耐え見事に咲いていますね!!
桜の下の黄色いお花は菜の花、それともカラシナ・・・??
ピンクと良く合っていますね(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-04-07 12:06
♪michi-kanさん
今日は~
富士山は否でも見えます・・(笑)

本日、4月7日は桜まつりで賑わってました㊤場所で~でも夕べの強風で花びらが散って・残念!

黄色い花はさ~てどっちかしら?<(_ _)>ない!

近所の方が食用として摘んでますよ・


Commented by pomodoro0208 at 2012-04-07 22:27
どれほどの強い風だったかがこの写真で
よくわかりますね。
雲が飛ばされそう・・・。

さくら・・・満開ですね。
この桜今日はもう葉桜に?
Commented by vui7989 at 2012-04-08 09:12
♪pomodoro
おはよございます・
❀早めに撮ってて正解でした。

昨日は桜まつりで賑わいましたが葉桜に近い状態でした・
Commented at 2012-04-08 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-04-08 19:24
鍵様
了解です・
Commented by kkoisan at 2012-04-08 21:32
こんばんは~富士には月見草が・・・というけれど、桜と菜の花で、言うことがありませんね。
毎日風が強くて寒いです。
猫達もまだ日なたぼっこがいいみたいですね。
下のちゃんちゃんこ可愛い!
ヨーグルトでおびき寄せて・・・夢中なのは飼い主さん・・・ネ・・
Commented by yukiyamama at 2012-04-09 14:17
こちらも今日は暖かくて 桜も満開です~
昨日ヴイニャンの写真が載っていたと思うけど、
気のせいだったかしら?
Commented by ひーちゃん at 2012-04-10 20:53 x
富士山・桜・菜の花
日本を代表する風景です
日本に生まれてよかったと思う瞬間です
それを毎日 眺められるなんて
本当にうらやましい
Commented by vui7989 at 2012-04-11 09:15
♪kkoisanさん
おはようございます。
遅くなってごめんなさい・

今年は爆弾低気圧で凄かったですね
もう、こちらは葉桜になってますよ
早いでしょ・❀命は何とやらですよ(^_-)

家=^_^=は乳酸飲料系が好きなんですよ・

先日、伊豆高原に行ってきました。
そのうち投稿します。宜しく!

Commented by vui7989 at 2012-04-11 09:23
♪yukiyamamaさん
気のせい??
フフフ・・そんな事ありませんよ・
ペイントで遊んでみて、でも派手すぎなので
消去しました。!(^^)!
Commented by vui7989 at 2012-04-11 09:54
♪ひーちゃんさん
ホント感謝しなければいけませんね

慣れすぎてありがたみが薄れてます

でも、貴女の所も自然がいっぱいで私的には
いいなァ~と思いますよ・



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31