伊豆

先日伊豆高原へ・・・
=^_^=の博物館へ行ってきました。とても珍しい=^_^=ちゃんばかりです・話によると一日中
寝てるるそうです・大勢人がいてもビクともしません・(笑)
e0255638_19221995.jpg
e0255638_19225795.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-04-12 19:26 | ねこ | Comments(2)
Commented by fusattie at 2012-04-13 09:56
おはようございます^^
何年か前に行きました~
まだ花音がいない頃だから、あっちこっちの
猫巡りしていましたよ^^
桜のトンネルもサイコーだけど
お二人の会話も楽しませていただきました(*^_^*)
Commented by vui7989 at 2012-04-13 15:13
♪fusattieさん
その頃の方が桜の色が濃かったような気がします

友人は長年付き合ってるから遠慮ってものがないんです(30年も)これが沼津弁よ面白かったでしょう・ウフフ~

曲を入れたかったのですが著作権の問題もあるし
・・って云うか~やり方解からなかったの(^^♪

花音ちゃん元気そう(笑)昔のヴイ見てるみたいよ
お腹気持ちいいよね触ると・=^_^=
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31