伊豆


伊豆高原の桜並木へ・・3000メートルの桜のトンネルです。
毎年来たい所ですがなか々チャンスが無くて今回突然決まり出かけてきました。
やっぱり無理して来て良かった・最高~~感動です・・・\(~o~)/
[PR]

by vui7989 | 2012-04-12 20:07 | 旅行 | Comments(10)
Commented by pomodoro0208 at 2012-04-12 20:28
桜並木のトンネル3kmも続いているの?
優雅な気分ですね。桜はまだ頑張ってくれてるようですね。

それもすごいけどまだブログも始めてまだ間がないのに
こんな技巧が出来るなんてすごいですね。
教えてほしいくらいです。
Commented by vui7989 at 2012-04-13 14:41
♪pomodoroさん
こんにちは~
ようやく行ってきました・
最高の天気に恵まれて良かったです・日頃のおこないが・・・ウ・ヒヒ~

写真も動画もまだ々皆様にはかないません・
ブロを拝見してると自分の写真は何か違うと思います・
未熟です自分で云ってるから間違いない(笑)、
構図なんて解からず撮ってるから・・(^_-)
Commented by piko4438 at 2012-04-13 17:35

でもスピード早すぎ~
それにしても余り手ぶれなく 良く撮れてると
思いますよ~
声はなんだか  貴女の声ばかり聞こえますネ
今度は音楽入れて声消そうか??
Commented by yukiyamama at 2012-04-13 19:13
助手席から撮ったのかしら?
声が若いです!
↓どの猫も可愛いけど、私は野良猫が好き~
Commented by vui7989 at 2012-04-13 19:57
♪ピコさん
もっとゆっくりの映像があるんだけど最後のほうに大根足が写っちゃて・・カットの仕方がちょっと解からないの
声、私も驚きです・声がそっくりでしょ
じゃべりは半々よォ~私おしゃべりじゃないのよ
お~~ほほほ・・
Commented by vui7989 at 2012-04-13 20:21
♪yukiyamamaさん
そうよ助手席からです
人の運転で楽ちんでした!(^^)!

皆、超デカって感じの=^_^=ちゃん達です
声かけても反応なしでした・何ででしょうか?
Commented by ひーちゃん at 2012-04-15 07:41 x
桜のトンネル きれいですね~~
この車列では
歩いて通り抜けてる人は 風情がないでしょうね
故郷では 桜の季節
桜のトンネルは車は進入禁止ですよ×
排気ガスも桜にはよくないそうですよ
Commented by vui7989 at 2012-04-15 18:27
♪ひーちゃんさん
これ友達の運伝です・なので私は楽ちんで動画が撮れました。

家の近くですが
国道沿いの桜は気のせいかピンクがくすんでみえますよ・排気ガスのせいかもね

今年も力いっぱい咲いてくれたのにもう葉桜になってしましました。
Commented by michi-kan at 2012-04-15 23:18
こんばんは~♪
わぁ~凄い、動画!!
3kmの桜並木とは・・・
居ながらにして車に乗って桜見物が出来ました(*^^)v
ありがとうございま~す♪
vuiさんの声はどちらかなぁ~(想像してま~す)
Commented by vui7989 at 2012-04-16 12:10
♪michi-kanさん
もちろん可愛い声が=^_^=ですよ~ㇷㇷㇷ・(自分でもびっくり良く似てますね声)
おしゃべり消したかったのよ、でも曲の入れ方解からな~い(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31