展示会

4月17日
三島楽寿園・蘭の展示会に行って来ました。(蘭の名前解りません(^_-))
期待どうり店内は蘭の香りでいっぱい・楽しく店内を見て回り優雅な気分を満喫する事ができまた。
e0255638_15425812.jpg

e0255638_15333678.jpg

楽寿園の園内に・至る所に自生してました。
e0255638_15474732.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-04-18 16:14 | その他 | Comments(16)
Commented by ウリタン at 2012-04-18 19:18 x
早速入れたのね。綺麗に入りましたね。さすが~
字はどうして入れるの?調子良かったら教えてね?
動画は見たいネ。
Commented by michi-kan at 2012-04-18 23:12
こんばんは~♪
「画像編集」お上手じゃありませんか!!
1枚目の蘭、始めてです!!おっと2枚も・・・
3枚目ステキですね(^^♪
梅花うつぎは我が家にもありますがまだ咲いていません・・・
大好きなお花で~す(*^^)v
Commented by yukiyamama at 2012-04-19 15:39
こんな珍しい蘭があるのですね。
ちょっと野性的です。

ピンクのハナニラは初めて見ました。
梅花ウツギではなくて、白の山吹って感じがするけど・・・
Commented by vui7989 at 2012-04-19 16:36
♪ウリタンさん
ホホホ・蘭の名前が解からないのが残念だったね・
動画はあの川の名前間違わないように・?後で
知らせてね・・(笑)
Commented by vui7989 at 2012-04-19 17:12
♪michi-kanさん
ありがとございます。
一枚目ランは らしくない色でしょ・
でも、ちょっと珍しかなと思い撮ってみました
らしいのは2枚目で私好みの色なんですよ(^_-)


Commented by vui7989 at 2012-04-19 17:31
♪yukiyamamaさん
いい評言さすが美夕ママさん・(おしゃる通り野生的)

花の名前教えて頂いてメモってきたのだけど・・
そう云われればそうかもしれませんね・
美夕君の所に先日載ってました・それと同じよう
に見えます(笑)

Commented by ひーちゃん at 2012-04-20 06:45 x
蘭はその種類の多さに驚きますね
植物園でもよく世界の蘭展などをやっています
私的には 原種の地味な蘭が好きですね

タンポポはセイヨウタンポポのようですね
ニラ花ではなくハナニラです
もうウツギの季節ですね
バイカウツギもかわいいけれど
ツクバネウツギもかわいいですよ
Commented by vui7989 at 2012-04-20 14:10
♪ひーちゃんさん
さすがひーちゃん私の間違い見つけましたね
(笑)
これからも多々ありますから見つけてね(^^♪
Commented by ウリタン at 2012-04-21 19:29 x
蘭の花の名前聞いてきました。パフィオペデイラム
です。原産地[東南アジア]です。
蘭の投票したでしょ当選したのハハハやった~
明日頂きに行きますよ。どんな花か?又写真送るわ

Commented by vui7989 at 2012-04-22 11:14
♪ウリタンさん
それは良かったおめでとー
楽しみだね・
Commented by ウリタン at 2012-04-23 13:03 x
昨日蘭の花もらって来ました。ちょつと私のイメージと
違った花だったの?でもタダだからいいか?もらえない人もいるものね。可愛がって来年咲かせるからね。
Commented by vui7989 at 2012-04-24 14:33
♪ウリタンさん
それは良しとするさ(^^♪
楽しみだね=^_^=
Commented by ウリタン at 2012-04-24 19:20 x
今日から新たなお勉強が始まりました。人数が少ないのでまーまーかな・?今子供たちが取っ組み合い
しています。何故って?またたび上げたの。
たまにはいいわよね笑
Commented by vui7989 at 2012-04-24 19:58
♪ウリタンさん
家のはまたたびはなめるけど変かなしよ
昔家の周りにいたのらちゃんにやったら酔っぱらいみたいになっちゃてびっくりした事があるのよ・
Commented by ウリタン at 2012-04-24 20:30 x
家の子供はお上品だから興奮するのね?
人間もなめてみたいけれどね?それどころでは
ないわよ。却って頭がよくなるかな?
Commented by vui7989 at 2012-04-24 20:44
♪ウリタンさん
何の教室だったの?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31