動画4


三島・源平川の鴨さん・今日は一匹だけ悠々と泳いでました(^^♪
[PR]

by vui7989 | 2012-04-24 15:16 | その他 | Comments(4)
Commented by yukiyamama at 2012-04-24 15:20
優雅な鴨さんの舞でした~
もっと長い時間見ていたかったです。
やはり動画は音楽が入ると素敵な感じがします。
Commented by vui7989 at 2012-04-24 20:09
♪yukiyamamaさん
そうですね・もっと秒数を長くすれば良かったです。後で気がつきました・音を入れるのに必死でで・・・
Commented by michi-kan at 2012-04-24 20:43
こんばんは~♪
音楽入りで素敵ですね!!
鴨さんも暖かくなった川で春を楽しんでいるようです(^^♪
動画は撮ったことが無いので凄~いと思いながら3回も見てしまいました(笑)
Commented by vui7989 at 2012-04-26 14:56
♪michi-kanさん
三回も見てくれてありがと~\(^o^)/
姉に音を入れたらと勧められてましたが、中々
自信がなくて・・鴨さんの為に頑張って入れてみました。必死!!です。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31