珍しい木

楽寿園の中にこれと同じような木が何本か有るそうです
皆さん目を見開いて見て下さい。フフフ・・・見つけた人はラッキーかもよ~~(^_-)
e0255638_20264746.jpg
。(●^o^●)見つけられない人は眼科へどうぞ~~ワハハ・・
[PR]

by vui7989 | 2012-04-24 20:35 | その他 | Comments(12)
Commented by michi-kan at 2012-04-24 20:47
は~い見つけましたよ(^^)v
♡ですよね。
ラッキーかなぁ~~
このようなラッキーな木が何本もあるのですか!!
Commented by ひーちゃん at 2012-04-24 22:09 x
もしもし これって ハートマーク ♡を見つければいいの
それとも ♡の中に何か隠れているのかしら
こんなうろどうして出来たのかしら?
Commented by yukiyamama at 2012-04-25 15:31
はい ハートが見えました。
木の幹が笑っているようにも見えます~
Commented by ウリタン at 2012-04-25 20:24 x
は~い見っけ
良かったわ~楽しめて。。。。。
連休すんだら又写真撮りに行こうよ。
Commented by vui7989 at 2012-04-26 10:22
♪michi-kanさん
そうです・貴女はラッキーです(笑)
園内には4~5本ぐらいあるらしですよ~
また探してみます・
Commented by vui7989 at 2012-04-26 10:37
♪ひーちゃんさん
❤です・
だだそれだけの事です(^_-)
実際見つける時は苦労したんです。見つけてみればなーんだ目の前に・・・ドーンとありました(笑)因みに❤の中は何もありません。(笑)
Commented at 2012-04-26 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-04-26 15:09
♪yukiyamamaさん
笑ってるように見えるって事は美夕ママさんが今心が満たされてるって事じゃない・(^^♪

人それぞれの見方で感じかたが変りますよね・

私、中々見つけられなかったですよ<(_ _)>
Commented by vui7989 at 2012-04-26 15:12
♪ウリタンさん
はーい(^_-)-☆わかったよ~
ヨロピクネ・・・
Commented by vui7989 at 2012-04-26 15:39
♪aba-n-cさん
あら~~お久しぶり(^O^)/

どうしたのかと心配してました。(時々ブロ覗いてました)良かった今日から復帰ですね。

☆皆様の協力お蔭です。まだ々皆様には到底及びません・

◎感謝してます=^_^=


Commented at 2012-04-27 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-04-27 17:34
鍵様
了解しました。
私もそれほど知ってる訳ではございません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31