この花何で名前、どなたか御存じ??ネクレス
e0255638_17314454.jpg

           静岡県賀茂郡河津町で・皮は固いが甘味は最高!!
           売り場のオジサンに一袋サービスしていただきました・ウレピーィ
         
e0255638_17344960.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-05-02 17:50 | その他 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2012-05-02 22:33
一袋もサービス?
アンタ・どんだけ綺麗なの?
アハハ・・・
おじさん・お店をやっていけるのかしら?
Commented by michi-kan at 2012-05-02 22:37
こんばんは~♪
花は踊子草に似ているけど葉っぱが斑入りだし何て
名前でしょ~~??
黄金柑って食べたこと無いと思います!!
柑橘系の甘いのは美味しいよねぇ~~(^^♪
Commented by yukiyamama at 2012-05-03 13:22
ラミュームではないかしら?
どんどん増えるのよね~

黄金柑ってミカンの味なのかしら?
すっぱいのは苦手だけど、甘いのは大好き!
ねこもじ ミッキーマウスの写真を追加したので見てね!
Commented by vui7989 at 2012-05-03 20:09
♪abaさん
私って罪よねって・投稿の時付け加えようとおもったわよ。でも人間謙虚さも大事さ(笑)

因みに姉は美人でしたよ(笑)(昔は私の参観日に親の代理で学校に来てました・少し自慢でした)

強いて言えばヴイママはチョット色っぽいかな?
ギャ~ハハハ~(p_-)
失礼しました。
Commented by vui7989 at 2012-05-03 20:37
♪michiさん
ありがとー

何かネックレスのような名前がついたような気がします、今度聞いてきます・

黄金柑すっごく香りがいいですよ・ほ~ら匂ってきませんかぁ~ウㇷㇷ・・
Commented by vui7989 at 2012-05-03 20:50
♪yukiyamamaさん
ありがとー

黄金柑はお口に入れるととろけるのよ、みは何処にって感じ

酸味はないです・とにかく香りがいいのよ、
小粒なのに・・癖になる美味しさです・

ワォ~嬉しい!!
今から美夕クンの所へお邪魔しま~~す。ルンルン(^^♪
Commented by fusattie at 2012-05-04 11:26
美人さんは得だね^^
ウインク一つで黄金柑ゲット!とは・・笑
Commented by vui7989 at 2012-05-04 14:08
♪fusattieさん
(笑)
娘が云うのにはあなた、オジサンを脅かしたんじゃないのって、とーんでもないっすよ 
良くある事さ、アァ~~ハハハ・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31